ぷちデコレーションケーキ講座 開催しました!【食品サンプルアート】 | 食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

食品サンプル教室 初心者大歓迎!プロの技教えます【食品サンプルアート協会】

東京で食品サンプル教室を運営しています。
ワークショップ運営・作品販売を目指す方にも技術をお教えしています。
体験教室もあります!

 



 

 

 

 

 

 

 

ぷちデコレーションケーキ講座 開催しました!【食品サンプルアート】

 

■日本食品サンプルアート協会の食品サンプル部にて

ぷちデコレーションケーキ講座を開催しました!

オンラインと会場で受講して頂いたみなさま

ありがとうございました!^^


昨日は基本的なデザインでの作品制作でしたが

作る人によっていろいろと

デザインをアレンジすることもできます。

 

イチゴを並べ方、デコレーションを考えるのは

この作品の楽しいところです。^^


 




もともとはこどもたちに喜んでもらえる

作品として考えたのですが

 

他にもハンドメイドイベント、カルチャースクール

15分の体験制作から2時間の教室まで

いろいろな状況でのワークショップ開催に対応できる作品になっています。

 

 

デザインはシンプルなのですが

こだわるといろいろと作り込むことができます。

ワークショップでの体験制作だけでなく

自分で作って販売作品にしてもいいですね。

 





協会インストラクターの方の

ワークショップを見かけたらぜひ参加してみて下さいね。

 

作るのすごくたのしいですよ。^^

 

 

 

 

 

★3月の食品サンプルアート体験教室

 

 

 

 

 

 

レジンアクセサリー