¡Olé! Framenco | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

¡Olé! Framenco

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
¡Olé!! Framenco

アルバイシンを散策して 、夜景を堪能して、いよいよフラメンコフラメンコ


母が10年くらい前にスペインに行っていて、タブラオ(洞窟)のフラメンコは絶対オススメ!!!☆

と言う事だったので、本当に楽しみでした。


お店は、CUEVAS LOS TARANTOS

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

店内は、こんな風に洞窟風になっています


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ワタシは前から2列目で見る事が出来て、その迫力に全身鳥肌だったわけですが、行くなら

絶対前列がオススメ!

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


壁の飾りや、写真も雰囲気を出していて、狭くて窮屈な感じがコレまたいい♪

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


1番手の踊子さん。ブロンドのセクシーねーさんでした。
フラメンコってコレくらいボンキュっボンじゃないと迫力ないですね。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Gipsy Kings の Volare みたいな感じで、スゴイギターテクだった正面のオッサン。

歌もうまかった。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

2番手は赤いドレスのおねーさん。

かなりベテランさんのような雰囲気を醸し出していましたが、多分若い。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

そして、セクシーねーさんがまた踊り。
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

多少お腹が出ていても、お尻が大きくてもバランスがいい外国人が羨ましいヮ。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

おかーさん登場。

このおかーさんがですね、70歳くらいだそうで、カスタネットの達人でしたカスタネット

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

長老みたいなド迫力。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


そして!!!☆ ワタシのイメージでは、フラメンコ = 女性だったのですが、男性が2人登場しまして

大トリを飾ったこの男性、今年の5月に東京でフラメンコ・フェスティバル と言うのがあり、それにも

出演したそうなのですが、ルイス・デ・ルイス と言う天才&鬼才と言われるお方で、その迫力

たるや、素晴らしかったハート☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

動画を撮ったつもりなんですが、見つかりません。。。泣く

全て終了したのは0:00過ぎ。

次の日早いのに眠れないと言うコーフンっぷりでした。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆