Sala Albayzín Tablao♥ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Sala Albayzín Tablao♥

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
Sala Albayzín Tablao ♥

グラナダで、最も楽しみにしていたのがフラメンコフラメンコ


日本のツアーなどでオプションを申し込むと、1万円は取られるので、ワタシは日本語情報センター

と言うところのツアーを日本から申し込んで行きました!!!☆

ナント コチラだと30€で予約が可能で、行く所も1万円のオプションと同じデス。

ただ、オプションだと日本語ガイドさんが付きますが、コチラのッアーは英語とスペイン語のガイドのみ。


バスがホテルまで迎えに来てくれて、いくつかのホテルを回ってツアー参加者をピックアップして

行きますバス

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

サラ・アルバイシンと言う地区のTablao タブラオ と言う洞窟で観るフラメンコツアーですが、その前に

その地区を歩く軽いツアーと、丘の上からアルハンブラ宮殿と夜景を見たり出来て、大満足でした♪


このエリアには、テラスでにぎわうお店があったりwine*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

カルメンさんと言う名前がとても多くて

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

あっちこっちにカルメンさんち。

カルメンとは、果樹園や中庭をもつ邸宅の事だそう。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


とても細い道が入り組んでいて、ガイドさんがいないと確実に迷子デスブタ 歩く
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

下町。と言う感じで、気を付けていれば何もないと思いますが、とても治安が悪いエリアだそう。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

こんなに夜遅くまで洗濯もの干しっぱなしのお家とか*笑

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


こんなに可愛いお家もありました

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

街の中を散策した後は、夜景を見に行きますheart+kira*