キメしっかり深く。C'BON | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

キメしっかり深く。C'BON

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


4回目の シーボン.

シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート

1回目:確実美肌☆ C'BON

2回目:美肌への相乗効果 ☆ C'BON

3回目:キメが強く、深く ☆ C'BON

メキメキと、ワタシのお肌改善中!!!☆


毎回、お手入れの際に、キメの画像を撮ってお手入れ後に見せてくれるのですが、明らかにキメが

しっかり現れて、しかも深くなっています笑う


ホームケア+サロンケアで、しっかりケアすれば、お肌は応えてくれるのですね。

いくら高価なお化粧品を使っても、キメがなくてはお肌に入っていきません。

シーボン.に通い始めてから、 それを毎回痛感します。


更に、頻繁に実施されるキャンペーンで、シートパックのサービスが受けられたり、ホワイトニングの

パックが受けられたりと、嬉しいサービスも盛りだくさん。

お手入れの後には、手または足のマッサージがもれなくついてくるのもとてもいいです。


酵素美人と言うドリンクも購入してみました。

3種類味があるのですが、ワタシの買ったピンクグレープフルーツ味がイチバン美味しいハート☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


シーボン. 特別トライアルコースへ是非。

「シーボン.のモニターに参加中」