<女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2013-05-28

確実美肌☆ C'BON

テーマ:Beauty
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
確実美肌☆ C'BON

シーボン. で、1年間のモニターをさせていただくことになりましたキラキラ


むかーしからあるイメージのシーボン.。

若い頃、フェイシャルに行くならココに行きたいナーと思っていたことがあります。

今回、まず初めにトライアルを受けさせて頂いたのですが、1回で効果が実感できる

美肌の殿堂のようなサロンでした。


まずは、シーボン.のシステムなどの動画を見て、メイクオフして酵素洗顔。

シーボンのこの酵素洗顔、とても有名ですが、1回分で全身洗えるくらい泡立って

全身のキメが整う感じ。


で、お肌チェック。

写真を撮ってシミの状態をみたり、キメの状態をチェックをしたり。

実験みたいで楽しいのですが、現実を見るとガッカリなワタシのお肌です泣く


写真中央の上が、腕の内側のキメ。そして、下がワタシの施術前のキメ。

全体的にキメが流れてしまっています。しかも層があさーい!

コレでは、どんなにいいお化粧品を使っても、お肌に入って行かず無駄になってしまうそう。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


チェックした後は、以前もご紹介したことがある クレンジング&マッサージクリーム

使って、マッサージ。ちょっと前に同じものを使ってメイクオフし、酵素洗顔でしっかり

落としたはずなのに、マッサージして美顔器をかけたらまだこんなに汚れが・・・汗☆ (上写真左上) 

コレがくすみの元だそう。


シーボンでは、ホームケア + サロンケアと言う独自のシステムを導入しています。

朝晩ご自宅でお使い頂くシーボン.化粧品(ホームケア)と、プロの手による定期的なアフターサービス

(サロンケア)で、より早く美しい肌を実現することを目指します。


今回、特別トライアルコース を受けて、ご提案頂いたラインはコチラ。
普段お使いのお気に入りのスキンケアもあるでしょうから、C'BONは夜使って頂くと、朝の

お肌状態がとても良くなるし、いつものスキンケアの効果がUPしますよ。ととっても親身で

嬉しいアドバイスも頂きました。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


ホームケア用化粧品のご購入に応じて、ポイント(ビューティアップ・ポイント=BP)が発生するのですが、
1ポイントにつき、サロンでのフェイシャルサービスを1回無料で受ける事ができるサービスもあり、

そちらもオトク。


シーボン.は、全国112店舗 あり、どこの店舗を利用して頂いてもOK*と言うのも嬉しいです。
 

9月中旬には、美肌の祭典「2013感動美肌コンテスト も実施されるそうです。


「シーボン.のモニターに参加中」

特別トライアルコース
シーボン.

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。