『ハングオーバー !!! 最後の反省会』★★★★☆ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

『ハングオーバー !!! 最後の反省会』★★★★☆

もうしません。


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

今年2*0*本目の映画

beer* ハングオーバー !!! 最後の反省会 beer*



--- STORY ---

何かとトラブルを引き起こしてばかりのアラン(ザック・ガリフィナーキス)。

そんな彼の父親が心労を募らせて急死したのを機に、フィル(ブラッドリー・クーパー)、

ステュ(エド・ヘルムズ)、ダグ(ジャスティン・バーサ)はアランの施設収容を決行することに。

だが、施設へと向かう途中でギャングに4人が誘拐されてしまう。

困惑するフィルたちに、ギャングのボスはアランがメル友として親交のあるアジア系ギャングの

チャウ(ケン・チョン)が盗んだ金塊を取り戻すよう命じる。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

やっぱりこのシリーズが大スキ!!!☆

ハングオーバー! から観ているワタシと^しては、見逃せない最終章。


相変わらず問題児のアランと、この3人が集まるととんでもない事が起こる狼団。

今回も、大爆笑してしまうハプニングの連続でした。

冒頭からアランの良く言えば無邪気、悪く言えばアホ。な爆笑シーンから始まり、

あのドタバタ加減は暴走健在*笑

でも、今回はダグがずっと誘拐されていて、あんまり登場シーンがなかったのがザンネンだったなー。


キャッシュが流れてからも、笑える続きがありますので、最後までしっかり見て下さいネ♪


beer* ハングオーバー !!! 最後の反省会 beer*

2013/6/28 公開済

原題:THE HANGOVER PART III

監督:トッド・フィリップス

キャスト:ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキ、ジャスティン・バーサ、

ケン・チョン