『ハングオーバー!』★★★★☆ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

『ハングオーバー!』★★★★☆

昨日の記憶が、全くない !?


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


今年2*4*本目の映画

beer* ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い beer*


--- STORY ---
2日後に結婚式を控えたダグ(ジャスティン・バーサ)は男友達3人と共にラスベガスへ向かい、

独身最後のパーティを開く。

高級ホテルで4人は大いに盛り上がり、このパーティは一生の思い出になるはずだった。

ところがダグをのぞく3人が翌朝目覚めてみると、ゆうべのことは何ひとつ思い出せない。

しかも、バスルームにはトラが一頭、クローゼットの中には生後6か月の赤ん坊が…。

ところがダグの姿も見当たらない。一体ダグはどこへ消えてしまったのか? 

ワケの分からない3人は、二日酔いの頭で必死に記憶をたどる。

明日の結婚式までにダグを見つけ出し、ロサンゼルスの教会へ送り届けなくてはならない――。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

こーいうぉバカな映画、大スキです笑

こんな2日酔い、ちょっと経験してみたいと思うくらいもぉ、ハチャメチャ過ぎて笑いましたLOVE


全く記憶がなかった空白の時間を、色んな人に聞いたり、防犯カメラの映像を

観たりして辿っていく3人、その間は命がけ。


Bachelor party の主役 ダグを演じたジャスティン・バーサ、どっかで観たと思ったら

"理想の彼氏" のあのカレでした。

本作では、今回も優しいキャラクターで登場。本作では、行方不明になってしまうので、

出番があまりなく存在感薄いデス・・・汗☆でも、ワタシは結構スキハート☆



そして、Topの画像中央のフィル役 ブラッドレイ・クーパーもどっかで観たことあると思ったら

"そんな彼なら捨てちゃえば" で、スカヨハサンを翻弄したあのカレでした!!!☆

恋するレシピ~理想のオトコの作り方~では、ジャスティン・バーサと共演しています。


トップの画像左のアレン役のザック・ガリフィアナキスがキャラ炸裂で、のっけから

飛ばしっぱなしでした。彼の本業はコメディアンで、"ベガスの恋に勝つルール"や

"マイレージ、マイライフ" などにも出演しています。


本作は、本年度ゴールデン・グローブ賞作品賞(ミュージカル・コメディ部門)を受賞し、世界27か国で

第1位を記録。製作費は、$3,500万という低予算ながらも、その出来栄えがるやスバラシイハート☆


beer* ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い beer*

2010/7/3よりシネセゾン渋谷ほか全国にて公開

原題:The Hangover

監督:トッド・フィリップス

キャスト:ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィナーキス、ヘザー・グラハム、

ジャスティン・バーサ、ジェフリー・タンバー