ATTORE @ 西洋銀座 & 朗報 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ATTORE @ 西洋銀座 & 朗報

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


今日2013/5/31で閉館してしまう西洋銀座。

地下ケーキショップ  の横にあるアトーレにランチに行ってきましたお食事


ケーキショップは、数種類のケーキを除き、ほぼ全て予約。

スコーンやフォカッチャなどは朝の早い段階で売切れているそうです。

ショーケースは予約のマカロン物語でいっぱいでしたビックリ!!!☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


ランチは、平日限定の\1,400のパスタランチや、20色限定の炭火焼きタルタルステーキランチ

\2,000、シェフランチ \2,800など。

ランチには、サラダバー・フォカッチャが付いてとってもお得ハート☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


サラダバーは、種類も割とあって、バーニャカウダソースもあるので、お野菜がいっぱい

頂けます笑う

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


サラダ1回戦目。

ヤングコーンやパプリカ、ブロッコリーにカリフラワー、さつまいも、トマトtomato*

これだけサラダが食べられるランチ、早々ない!!!☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ケーキショップで売られているフォカッチャ。

温かいモノがサーヴされます。強めの岩塩でカリッとしていて美味しい~♥

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

サラダ2回戦目もモリモリデスブタ 

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

この日は、既に限定のステーキは売切れてしまっていて、黒毛和牛のミートソースにしました。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

しっかりしたお肉が入っていて、さすがの美味しさ。
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


コーヒーとドルチェは各\200プラスで追加できるのですが、さすがに食べ過ぎてお腹がはちきれそう

だったので諦めました・・・ブタ 

サラダの食べ過ぎも考え物です。


あー、閉館なんて悲しい。悲しすぎる泣く


【朗報!】

愛してやまないブールドネージュも買いたかったのですが、既に最終日まで売切れと聞いて

嘆いていたら、お店の方が「6月12日から日本橋三越さんにパティスリー西洋銀座がオープンし、

そちらでモンブランやショートケーキなどの生菓子、銀座マカロン、ブールドネージュ、

バナナブレッド、西洋カステラなど販売する予定です」と教えてくれました。


6月からは、東京テアトルグループに引き継がれ運営していくそうですハート☆

またブールドネージュが買えると聞いて、一安心です。