サヨナラ・・・西洋銀座 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

サヨナラ・・・西洋銀座

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
サヨナラ・・・西洋銀座


2013/5/31、26年間の歴史に幕を閉じる西洋銀座。

もうコチラのケーキやマカロン、レストランなども利用できなくなると思うと悲しすぎます泣く
と、言う事でサヨナラ西洋銀座第一弾は、ケーキショップ にて豪華オーダーメードケーキはーと


Topは、ショートケーキ円形(フルーツ飾り)26㎝

色んな種類のフルーツがてんこ盛り!!!☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


そして、直径22cm、高さ21cm、重さは2kgもあると言うモンブランパーティーくり。

こんなに大きなモンブランは、初めて見ました顔文字

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


3代のシェフに受け継がれてきたと言う、西洋銀座をを代表するケーキは、濃厚な味わいの

生クリームと厳選したフランス産の2種のマロンを使用し仕上げた濃厚な味わい


中には、濃厚なクレームシャンティとクレームレジェ、くだいたマロン、リッチなアーモンドビスキュイ

が何層にもなって詰まっていて、贅沢なケーキデスs.heart*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


ケーキだけでなく、予約必須の限定の銀座マカロンも購入しました。

そちらはまた後日笑う