都寿司 ❤ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

都寿司 ❤

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

いつもお寿司禁断症状になっていると、タイミング素晴らしく コチラのお方 が声をかけて下さいます♪
カンドー級の美味しさ、 都寿司


右上は、真子鰈(マコガレイ)と剣先烏賊。

透き通ったコリコリ感が少し残りつつねっとりしたイカと淡白な鰈。

コチラもねっとりした鳥貝は、、ヒミツは裏側の味噌と親方の企業ヒミツな茹で方だそう。
炙った青柳は、柔らかく、旬のそら豆やほたるイカ、柔らかい茹でタコなどを頂いて

一口ごとに襲ってくる美味しいカンドーを楽しみますハート☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

アンコウの肝。わさびとあいます~!!!☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

前回食べた時も感動 のふわふわ感だった太刀魚。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


左上:サワラ 右上:マグロ

梅酒と一緒にハート☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

コハダ この絶妙な〆方、たまりません。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

カスゴ コチラもふわっとした食感で美味しすぎます。
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

鯵 肉厚~~~
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

金目鯛 皮がパリッとしてタレが合う!

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

フォルムが美しい海老。お味もさることながらいつもながらにフォトジェニックです。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

雲丹 ため息の出る美味しさ。
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

穴子は塩でふんわり~ハート☆
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

かんぴょうの海苔巻

芝海老や白身魚のすり身は入った江戸前鮨店らしい玉子焼き。
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

いつもいつも本当に美味しくて、美味しい溜息の出ちゃう都寿司でした笑う