ほっぺおちちゃう ❤ 都寿司 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ほっぺおちちゃう ❤ 都寿司

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
ほっぺおちちゃう ❤ 都寿司

大変ご無沙汰してしまいました。

お久しぶりの コチラのお方 と、ほっぺが落ちちゃうお寿司屋さん☆ダッシュ


スタートダッシュからニンマリかおニヤリ

手前はアカウニ、そして奥は北海道エゾバフンウニうに とろける―❤

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

太刀魚太刀魚
こんなに美味しい太刀魚、初めて。

ふわっふわで甘みも脂もちょうどいい!!!☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ワタシは梅酒で梅酒

上から、平貝の西京焼き、、ツブ貝、蒸しアワビ(肝付)、真子鰈(マコガレイ)
どれも感動の美味しさ。特に真子鰈はコリコリでサイコ―笑う

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


上から時計回りに。

コハダ、鯛、中トロ、春子(カスゴ)、伊佐木(イサキ)

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
コレがまた輝いて登場した車海老えび

ぷりっぷりを超えて、コリコリした食感すらする。美味しすぎるっハート

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ウニーーーーウニサマーーーーハート☆ハート☆ハート☆

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


鯵、金目鯛、穴子(塩・ツメ)、チーズケーキチーズケーキΣ!?カステラカステラΣ!?な卵焼き玉子焼き

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

お吸い物に近いあさりの味噌汁 貝。
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

どれも、感動級に美味しくて、ワタシは、都寿司>銀座の名店でございます。
週末は日曜日のみ、ランチ営業をしているそうなので、次回は母とランチに行って
みようかなーはーと

日本橋橘町 都寿司寿司 / 馬喰横山駅東日本橋駅馬喰町駅
夜総合点★★★★ 4.5