祇園 きたざと | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

祇園 きたざと

初日は、何時頃ゴハンが食べられるか分からなかったので、どこも予約をしていなかったので
当日 現地から花見小路の裏にあるコチラを予約!!!☆
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

以前、突然決めて行ったコチラ も良かったけど、きたざともリーズナブルで美味しい京料理を

頂けて、なかなか良かったデスハート☆


筍 若筍煮
優しいお出汁で煮た柔らかい筍と、わかめのいい香り~love*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


剥き里芋 里芋まんじゅう

もっちりしたおまんじゅうに、コチラも優しいお出汁のあんかけ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

醤油団子 生麩の田楽

京都に来たらコレ絶対食べたい!!!☆

この時も食べてる *笑

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

わらび 春野菜の天麩羅

苦みのある山菜などの盛り合わせ。大人になって、こーいう美味しさが分かるようになった。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


串カツ 串揚げ盛り合わせ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

グラタン 特製とろろ焼き

コチラのお店のオススメ。長芋、大和芋、、玉子、もずく、鯛のすり身のオーブン焼き

スフレみたいにフワフワでとっても美味しかった~笑う

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


rice* きたざと風御飯

このご飯も美味しかったナ~♪

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


帰り道は、花見小路を通ってぎをんを満喫しながら帰ります~

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


きたざと割烹・小料理 / 祇園四条駅河原町駅清水五条駅
夜総合点★★★★ 4.0