萬 燕楽@ 祇園♪ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

萬 燕楽@ 祇園♪

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


たまたま出張で関西入りしていた知人と、京都で合流し祇園でぉ食事割り箸

いつも東京でしか会わない人と、京都で会うって、なんだかとても新鮮ダ!!!☆


せっかくの京都、せっかくの金曜日なのに、時間が読めず行くぉ店も決めておらず・・・汗☆

持って行ったことりっぷに載っていたコチラに電話してみたら予約できたので行ってみました。

が、行き当たりばったりにしては、よかったデス清水寺


ぉ店の2軒ぉ隣には、田畑智子さんのご実家 鳥居本 がありましたーヒヨコ


ハート生ゆば刺し

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


Top のぉ写真は生麩の田楽焼き鳥

コレ、ぉ店の方のオススメで、美味しかったーもぐもぐ。

九条ネギと鶏肉の焼いたのも食べました。

ハート九条ネギのチヂミ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


ハート豚トロ串焼き

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

もともとぉ茶屋さんだった風情のある建物で、京都らしさを満喫できましたーlove*



萬 燕楽 京料理 / 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5