土古里 @ 横浜ルミネ♥ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

土古里 @ 横浜ルミネ♥

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
土古里 @ 横浜ルミネ

暑い時こそ、辛いモノ~辛っ!!!行ったのは真夏・・・
と、言う事で若干夏バテ気味の中、韓国料理を韓国

コチラのぉ店は、山形牛のユッケが食べられま~す(今回は食べてないケド・・・)

Topはイカとニラのチヂミ!!!☆
カリカリで美味しい~❤❤❤

コチラは、チーズトッポキトッポギ
真ん中のチーズの下にはゆで卵が丸ごと1個egg.
ソーセージがなんか練り物みたいなのだった ・・・汗☆
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

で、めっちゃ好みだったのが、ふんわりケランチムはーと
ケラン=卵(鶏卵) チム=蒸す と言う意味で、韓国風の茶碗蒸し茶碗蒸し
日本の茶碗蒸しとはちょっと違って、スフレ風。
ユンソナちゃんのブログ に作り方が書いてあったので、真似して作ってみよーっとlove*
秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

辛冷麺辛っ!!!
別添えで来た特製辛味噌が結構辛くて、食欲増進♪ 

ちなみにコレはミニサイズ。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

写真がないのだけど、アサリ麺も食べました貝。

初めて入ったケド、メニューの種類が豊富だし、今度は焼肉も食べてみたいナー笑う

土古里 ルミネ横浜店韓国料理 / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0