美足美活沙@AYURA さろん | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

美足美活沙@AYURA さろん

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


んー もうッ!!!☆ AYURAやりよるね。

ワタシが今 最も必要としているアイテムが発売になりますわーい


今回も素敵なAYURAさろんに呼んでいただきました@ Tokyo Bay Court

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


先日のAYURAからのメルマガにも掲載されていたけど、2010/3/23に美活沙から

ボディーセラム&ボディプレート が発売になるのデスlove*


更に、2010/4/23に発売になる センシエンス バイタラクティブフィトマスクキット と言う

マスクもひと足ぉ先に体験させて頂きました。コチラは後ほどレポします。


会員制のホテルの1室で、いつも優雅なアユーラ さろんheart+kira*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

今回は、miさま が京都から直輸入(!?)して下さった 末富 さん☆ のぉ雛様限定和菓子"ひちぎり"を

頂きました。よもぎを練り込んだ生地にふんわりしたきんとんがのって、中には白粒あんが。

よもぎの香りがふんわりとして、とっても美味しかったlove* miさま ありがとう

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


さて、今回も足湯の会お風呂

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


ライトを付けて、ブクブクのジャグジーにして、6人が膝をつき合わせ温まること暫しお風呂

Qeen of 冷え性の ゆい chan*と、King of 冷え性のワタシは、なかなか温まれず延長!!!☆

ワタシは、全身入浴しちゃいたいくらいでした笑

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆ 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


春のイメージでとっても素敵だったバスルーム桜咲く

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


さて、今回発売となるアイテム矢印

ぉかゆを食べる入れ物とスプーンではありません・・・汗☆笑

左側の袋モノと、手前の入れ物は センシエンス バイタラクティブフィトマスクキット なので後日

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆



秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆ ビカッサボディーセラム 180g \4,515(矢印右上のチューブ)
矢印ビカッサボディープレート \2,310

顔用ビカッサプレートよりも突起やくぼみが多くて、

スプーン状の裏の部分も使用して足を流していきますスプーン


矢印右の尖った所で、膝の裏とくるぶしの部分を開き、

左のくぼみを利用して、足首を開きます。

下の部分で、ふくらはぎを小刻みに流していくと

身体がぽかぽかしてきますlove*



中国最古の医学書"黄帝内経"では、"額は涼しく、胸暖かく、丹田は熱く"(冷・暖・熱)

頭が冷静で、足は熱い状態が健康に良いとされている 頭寒足熱 (ずがんそくねつ)


・・・ですが、現実は逆の"頭熱足寒"になっていて、頭は仕事でフル回転、そして足はむくみで

冷たいみたいな状況。

ワタシは、仕事中 ぉ昼の時点でもうむくみが酷くて辛くなり、ランチをスキップしてまで

整体に行く事がある程つまりやむくみを感じるのだけど、気・血・水の停滞が原因で

足だまりが起こり、足が冷えていくそうなので、週1~2回の利用で循環力を高め、

むくみも解消、すっきりしたシャープなレッグラインを作ってくれたら、ランチタイムの整体とも

オサラバパー"


さて、足浴後にぉ試しした美活沙、軽く汗ばむくらい血行が良くなってビックリ顔文字 したのだけど

更にビックリしたのは、立って歩いた時の足の軽さ。足かるーいはーと

夕方朝履いていたブーツが履けなくなるって事もなくなりそうハート☆


使用前使用後の足を比べてみたりしたのだけど、足も下がるのですネーーーー汗☆

使用後、足の後姿がかなり上がって、ビックリしましたビックリ!!!☆オソルベシ重力・・・

むくみを取ってくれて、血行がよくなるだけでなく、見た目も変わるのですョ!*何て画期的!!!☆


そして、今回参加された皆さん、足がキレイheart+kira*

ゆい chan* なんて、足がキレイすぎて、ワタシ スカートめくる、ガン見する、触るの

もはやストーカー状態でした笑*



そして、セラムはすごくこっくりしたテクスチャーで、ちょっとベトつくかな?とも思ったのだけど、

夜使って朝起きると、すっごく浸透していて足がしっとり~

これから温かくなって、素足にサンダルの季節には、美脚に向けての力強いアイテムですハート


立ちっぱなしのぉ仕事の方にも、座りっぱなしのぉ仕事の方にもオススメハート☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今回も美肌の皆さんとご一緒させていただきましたはーと

Belle Epoque miさん☆

めざせ才色兼備!自分向上奮闘日記♪ marikoさん☆

セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ  ゆいchan*

ぷりんの夢 ぷりんさん☆

すたほ日記 すたほさん☆

ピーチメルバ2 ピーチメルバさん☆