東京広尾で妖精ヒプノセラピーサロン☆自信にあふれ理想の恋愛を引き寄せる女性になる

東京広尾・白金にあるヒプノセラピーサロンRainbow HEART。心の美エステ。催眠療法で心のお悩みを解決し、ハッピーで理想の恋愛を引き寄せる女性になるお手伝いをしています。催眠療法は、失恋やうつ、あがり症、対人恐怖症、トラウマを癒す効果があります。


テーマ:

Aloha!妖精と天使が大好きな米国心理療法協会公認ヒプノセラピストのSatomiです。ティンカーベル

スカイプスカイプで催眠療法(ヒプノセラピー)

催眠療法を受けたいけど、サロンの場所が遠くてなかなか行けない、自分のお部屋の方が安心してリラックスできる、夜しか空いていない、時間がないという方のために、スカイプでのセッションを始めました。


iPhoneやスマートフォンで簡単にできるのでとっても便利です。Skype

イヤフォンをつけて、音楽を聞く感じで受けてみて下さい。



はぁと催眠療法とは?
催眠療法は、日頃のストレス、心の疲れ、過去の恋愛の傷、トラウマ、コンプレックスなどの心の奥深い部分の傷を癒し、解放して心に穏やかさを取り戻す心理療法の一つです。心の悩みの原因になっている過去のマイナスな経験、体験をプラスに塗り替えます。

アメリカの米国医師会では、1958年に催眠法を国が認可し、現在は多くの医師が通常の医療行為の中で役立てています。

心美人は大好きな彼にいつも愛され、モテ続けます。

外見をいくら磨いても、心の内側から出る美しさには勝てません。
心が美しい状態とは、ストレスや不安、悩みのない、いつも心が平和で穏やかな状態で愛と喜びでいっぱいにあふれた心です。
催眠療法は、心の内側から癒し、ケアをしていく心のリラクゼーション法です。

はぁとどのように心の悩みを解決していくの?
催眠に入り、潜在意識の中にある記憶をたどっていきます。
あなたの悩みの大きな原因の元となっている場面に戻り、その記憶をもう一度見ます。
そしてその嫌な記憶を癒し、愛を送り解放していきます。
マイナスの記憶が癒されることで、今のあなたの心のストレスや悩みがなくなり、本来のあなたの輝きを取り戻します。

はぁとなぜ催眠療法がいいの?
人間の意識には、顕在意識と潜在意識の2つがあります。
その9割を占めているのが潜在意識だからです。
この潜在意識は、今のあなたの性格や考え方をつくっているところです。
また、あなたの本来の魅力や才能も潜在意識の中にあります。
自分に自信がない原因は、小さい頃の母親との関係や嫌な思い出が原因となり、記憶の一部として残っています。
催眠で潜在意識にアクセスすることで、あなたの悩みを解決したり、眠っている才能や魅力を引き出すことができます。

あなたの意識をつくっている潜在意識から変えていくので、効果は一生続きます。

はぁと誰が解決するの?
あなたのお悩みの原因を見つけ、マイナスをプラスに塗り替えていくのはあなた自身です。
どれだけ変れるかは、どれだけ変りたいというあなたの意思の強さにかかってきます。
催眠は本人の意思によるものです。セラピストがかけるものではありません。
例えば、バスツアーでいうとセラピストは、バスのガイド、案内人です。そのバスに乗る、乗らないはあなた次第です。
催眠に入る、入らないもあなた次第です。あなた自身に催眠に入る許可を与えてあげてくださいね。

はぁと催眠中はどんな感じ?
催眠と聞くと、よくテレビの「催眠術ショー」などで、眠らされたり、操られたりしている場面を思い浮べる人が多いですが、実際のヒプノセラピーは全く異なります。
催眠状態とは、心理学では変性意識状態、トランス状態などと呼ばれます。
脳でα波が出ている状態です。実は私たちは日常的にこのα波の精神状態を一日に何回も繰り返しています。
たとえば、何かに夢中になっていたり、ぼーっとしていて周りから話かけられたのに気が付かなかったとき、車の運転中にぼーっとしているとき、白昼夢を見ているとき、電車の中で外の景色を見ていたらいつの間にか降りる駅が過ぎていたとき、寝る直前のリラックスしているときなどです。
このような時は脳ではα波が出ている、つまり催眠状態の意識になっています。
催眠中でも意識ははっきりとしています。
眠っているわけではありません。
エステを受けていてとても気持ちがいい状態のとき(α波が出ている=催眠状態)でもエステティシャンの方の問いかけに答えることはできますね。
「大丈夫ですか?」 「はい、大丈夫です。」「ちょっと痛いです。」など。
このように催眠中でも自分の意識ははっきりと伝えられ、嫌なことは拒否することもできます。
催眠中は深いリラクゼーションに入り、とても気持ちがよく、完全にリラックスした状態です。
心の緊張がほぐれ、心の底に溜めている気持ち、過去のトラウマの記憶などを思いだしやすくなります。
また、リラックスした状態では体のすべてのバランスが整い、正常な働きに戻す作用があります。
このような状態で催眠に入るとより良い結果が得られます。

大好きな彼がほしい、素敵な恋愛がしたい、理想の結婚がしたいのになかなかできない原因は、あなたの心の中にあるかもしれません。

催眠療法で、心の内側からケアし、自信があっていつも光り輝いた女性になりましょう。


ハート催眠療法はこんな方におすすめです。

人間関係(恋愛、家族、友人、仕事関係)

・ハッピーな理想の恋愛、結婚がしたい
・素敵な彼氏がほしい
・自分の魅力を知り、高めたい
・好きな人から一番に愛される女性になりたい
・いつも同じ恋愛パターンを繰り返してしまう
・なかなか本命の彼氏ができない
・いつもダメな恋愛ばかりしてしまう
・恋愛になかなか前向きになれない。
・失恋した彼が忘れられない、ひきずっている。
・自分に自信が持てない。
・人前で緊張してしまう。あがり症。赤面する。
・話すのが怖い。
・人の目が気になる、恐い。
・気を使いすぎて疲れる。
・いつも頑張りすぎる。疲れる。
・ストレスが常にある。
・最近、落ち込むことが多い。
・周りからの圧迫、プレッシャーで苦しい。
・トラウマがある。
・怒り、苦しみをいつも感じ、他人を許すことができない。

禁煙、ダイエット
・タバコをやめたいのに吸ってしまう。
・食べることがやめられない。止まらない。

不眠症
・夜になると眠れなくなる、いろいろ考え込んでしまう。
・孤独を感じる、寂しい

その他
・前世に興味がある
・リラックスしたい、癒されたい
・本当の自分に戻りたい
・肩こり、偏頭痛、腰痛、ひざの痛み
・ニキビ、しみお肌のトラブル



スカイプセッションの流れ

魔法ステッキ♪セッション前にレジストレーション用紙と同意書をメールまたは、郵送でお送りいたします。
ご記入の上、サイン、日付、年号を書いて、ご返信下さい。

魔法ステッキ♪セッション前日までに、セッション代のお振込をお願い致します。

1、カウンセリング(約60分)

 守秘義務がございますので、他にもれることはありません。
 安心してお話ください。

2、催眠療法(約60分)

一人で静かになれるお部屋で受けて下さい。
リラックスして、心地よく感じる姿勢で、イヤホンでお聞きになることをおすすめ致します。

【催眠療法のメニュー】

・心のヒーリングセラピー
・退行催眠
・失恋セラピー
・輝き倍増セラピー
・手放し解放セラピー
・トラウマ解消セラピー
・ダイエットセラピー(3回セッション必要)
・禁煙セラピー(3回セッション必要)

・妖精ヒプノセラピーもスカイプで受けられます。人魚
(60分のメール鑑定付き 30,000円)

・前世療法は3時間 3万円です。

カウンセリング後、あなたにおすすめのセッションをお選びいたします。



スカイプスカイプセッションの料金

初回(初めての方) 30,000円

2回目以降 20,000円 

前世療法 約3時間 30,000円 

妖精ヒプノセラピー(メール鑑定つき) 約2時間 30,000円



お支払方法は、銀行振り込みになります。


スカイプセッション時間

11:00AM ~ 11:00PMまで


スカイプ【スカイプでの催眠療法を受ける時の注意】

・セッションの前日までにセッション代の振り込みが完了し、同意書にサインがあること

ヒプノセラピーは医師の行う行為の代わりになるものではありません。
今現在、医師にかかっている方は医師の許可証が必要です。

・医師の許可証があっても重度のうつ病、パニック障害、過呼吸、てんかんのある方はセッションをお断りさせて頂きます。
完全予約制です。
すべて秘密厳守です。
前日はなるべくカフェインを控えて、夜はゆっくりお休みください。


キャンセルの場合、2日前までにご連絡下さい。
 ご予約いただいた2日~前日12時までは50%、それ以降は100%のキャンセル料をお支払いいただきます。
男性の方はご紹介者のみ受け付けます。
未成年の方は保護者の同意書が必要です。

ヒプノセラピーはスピリチュアルではありません。

魔法のステッキご予約方法

ご予約ホームはこちら
 または、
info@rainbow44.comのアドレスに、
お名前(ふりがな)
ご希望コース
ご希望日時
お電話番号
メールアドレス を書いて送信してください

携帯電話、携帯メールからのお申し込みの方は、迷惑メール設定などで、こちらからのメールが届かない場合があります。迷惑メール設定を一度はずしてから、お申し込みください。 
または、私のメールアドレスinfo@rainbow44.comを受信許可に設定して、お申し込みください。

予約フォームを送信後、自動返信メールが届きます。届かない場合は、こちらに届いていない可能性がありますので、もう一度送るか、パソコンのメールアドレスで送って下さい。

あなたの心が虹色に輝きますようにキラキラ

あなたの世界はいつも虹色に光り輝いています虹

愛と感謝をこめて

Mahalo

Satomiハイビスカスティンカーベル


心のビューティーサロンRainbow Heart(レインボーハート)虹
営業時間 10:00-19:00 不定休
虹初めての方へ
花サロンのメニュー
プルメリアお客様のご感想と催眠療法の体験談
プルメリアご予約・お問い合わせはこちら
shell*サロンの場所のご案内
プルメリアサロンのHPはこちら


〒108-0072 東京都港区白金6丁目
広尾駅・白金台駅より徒歩15分

メールメール info@rainbow44.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

米国心理療法協会公認ヒプノセラピスト里朋美(Satomi)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります