お客様からの声

催眠療法を受けられたH様より、素敵な体験談、ご感想をいただきました。

本当にどうもありがとうございます。

蝶々淡yellowティンカーベルfairy*shell*馬車ガラスの靴シンデレラオーロラバラwハート☆クリスマスキャンドル
さとみさんの催眠療法を受けてから、なぜ、今まで片思いばかりの恋愛をしてきたかが分かりました。

7年間ずっと彼氏という彼氏がいなくて、好きな人ができても、ずっと片思いで、私が描いていた理想の彼氏、彼女の関係にはなれませんでした。いつも遊びの関係で、終わっていました。

催眠を受けてから、なぜ、今、彼氏ができないのか、分かりました。
私が、13歳の時に、初恋をしたときのことから、恋愛にたいして心の傷、トラウマがあったのです。

私の初恋は、お互いに両想いで、すぐに、お付き合いをすることができました。しかし、13歳で、幼かったこともあり、二人の仲は、他のお友達によって、すぐに関係を崩れてしまいました。まだ、恥ずかしい気持ちもあり、素直にお互いの想いを伝えあうこともできませんでした。

そこから、私は、私自身思っていた以上に、傷つき、もう、こんな思いはしたくないと、そこまで好きでない男性を好きになり始めました。

今まで、気が付かなかったのですが、催眠をしてから、そのことを思い出し、気が付き、悟りました。

自分の本当の心の声、好きになる気持ちを無視して、深い傷がつかないようにと、本当に好きな人は避けて、傷ついても軽い傷ですむような男性ばかりを選んで、好きになっていたように思います。

心から好きでない彼なので、もちろん恋愛もうまく進んでいくはずがありません。すべては、私の初恋の時の傷から、きていました。


そのことを悟ってから、13歳のときの私に戻り、思いっきり、抱きしめてあげました。『大丈夫だよ、傷ついても、大丈夫。』と、言って、抱きしめました。その時、感じていた、傷も、癒えてきました。

その時好きだった彼のことも許し、愛をおくりました。そして、自分にもたくさんの愛をおくりました。

それから、心が軽くなり、とてもたくさんの愛を感じることができるようになりました。

そして、ついに、心から愛することのできる、本命の彼と出会いました。
私の、理想の彼氏リクエストに描いていた通りの彼です。

まさに、私の王子様です。彼は、私にたくさんの愛を与えてくれます。プレゼントをくれたり、お姫様扱いしてくれたり、私のことをとても尊敬し、愛してくれます。

今まで、会いたい会いたいとずっと思っていた理想の彼に、ずっとトラウマだった、恋愛の傷を癒すことで、こんなに早く出会うことができるなんて、とても驚いています。

本当に、さとみさんと出会い、催眠を受けることにしてよかったと思います。

感謝いたします。

これからも、彼と素敵な愛のある関係を築いていきたいと思います。

また、何かあったときは、お願いしようと思います。
よろしくお願い致します。

今回は、本当に、ありがとうございました。 

プルメリアハートぃっぱぃ花火ロウソクハート虹ハート薔薇薔薇結婚式指輪R★ハート


H様、この度は誠にありがとうございました。

素敵な彼氏ができて、私も本当に嬉しいです!!

H様がずっと心に抱えていたもの、苦しめていたものを手放すお手伝いができて本当に良かったです。

H様、よく頑張りました。ご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

これから先も、新しいピンク色に光り輝いた人生がまた始まります。

Hさまのハッピーを心から応援しています。

素敵なご縁に感謝いたします。

また、何かございましたらいつでもご連絡くださいね。

愛と感謝をこめてはぁと

Mahalo

Satomiプルメリア