退行催眠とは?

●小さい頃の身も心も純粋なあなたに戻るセラピーです。

小さいとき、あなたはどんな子供でしたか?

どんな子供でも感受性がとても豊かで、いろんな才能にあふれています。


自分が完ぺきで、なんでもできると素直に感じています。

そんなふうに今は、素直に思えなくなってはいませんか?

両親や周りの人から言われた言葉、ニュース、テレビなどの強い印象、他人の評価、学校のクラスメイトの言葉などに傷つき、自分はなんて価値がない、ちっぽけなものと感じてしまったり、自信がなくなったり、人と信用できなかったり、

ハッピーでない、いつも傷つく恋愛ばかりしたり、
恐怖や将来に対する不安を抱いてしまったのではないでしょうか?

そんな記憶をあなた自身でプラスに変えていきましょう♪魔法のステッキWハート

過去に傷ついたこと、母親から言われたことで嫌だった言葉、思い、感情、トラウマやずっととれない苦しい、悲しい経験、辛かったこと。

ヒプノセラピーで、過去を手放し、心の奥で眠っている暗いものを全部癒し、解放しましょう。ハート

その記憶をプラスに塗り替えることで、あなたは生まれ変わります。

自分に自信をもっている自分、異性の前で楽しくお話をする自分、みんなの前で堂々と自分の意見をスピーチしている自分、ハッピーな恋愛を心から楽しんでいる自分、幸せな結婚を心から信じている自分、毎日愛にあふれ願い事がどんどん叶っていく自分、そんなあなたに出会えますピンクの蝶々花

過去の自分を癒すことは、今のあなたを癒すことになります。キラキラ

あなたの過去が変われば、今のあなたも変われます。

過去の嫌な思い、自信をなくす原因の元となる場面、


寂しい思いから依存してしまうあなた、人を信じられない性格になってしまったあなた、全部プラスに変えられます。ハート

苦しい思い、コンプレックスを解放しましょう。

そして、どんどん自信にあふれ、魅力的で輝いたあなたになっていきましょう。

恋愛も、好きな人から告白されたり、モテるようになったり、いつも彼氏を上手くいくようになります。ハート

自信あふれた、いつも心からハッピーで輝いているあなたに彼は一目ぼれし、ぞっこんです。ゆびわピンク

あなたが輝けば、あなたのまわりの世界も輝く魔法ステッキ♪

あなたから変わっていきましょうね。

自分自身を愛し癒すことから始めましょう。


ステッキ<愛の魔法のアファメーション言葉>ステッキ

私は みんなから愛されています

私は 守られています

私は 安全です

ありのままの私は とても魅力的です

私は 身も心も健康であり完璧な存在です

私は 自信に満ち溢れています

私は とてもすばらしい才能にあふれる人です


愛と感謝をこめて

Mahalo

image

妖精と天使が大好きな米国心理療法協会公認ヒプノセラピストSatomiティンカーベル