アメチャン  | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

アメとムチ、あなたはどっちでのびる? ブログネタ:アメとムチ、あなたはどっちでのびる? 参加中

断然アメちゃんringo ame*

誉められると嬉しいから勉強も仕事も恋も頑張れるキティちゃん…ラブラブ

怒られると精神的に弱いので伸びないと思うんだよねキティちゃん(>_<)

怒ってばかりの人は絶対合わないんだよね。

恋でも仕事でも優しい人がいいなぁ~





この前食べた焼きそば味のお仲間

ベビースターお好み焼きチップス

これまた旨い

食べてると本当にお好み焼きっぽかったよ。

紅ショウガの味もして旨すぎて一袋ペロッと食べちゃいました。

こんなことしてるから痩せないんだろうねキティちゃん(|i|i|)
wolf room-お菓子
夕飯は焼き鳥

これまた旨い

今日は食べすぎだぁ~
wolf room-夕飯