スッキリー | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

散髪に行ってきたよscissors*


けっこう伸びてた髪をバッサリ切ったのですっきり~すっきり


これでこの暑さもしのげるかもって無理だよね。


今日カットしてくれた人はよくしゃべる人だったので色々しゃべりながら楽しく散髪でした。



お昼はサラッと食べれるざるうどんうどん


納豆を1パックinしました。


夏になると冷たい麺類が増えちゃうんだよね。
wolf room-ざるうどん

夕飯


焼き豚・サラダ・ポテト


美味しく頂きました。
wolf room-夕飯

視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中

視力悪いよ~

右が確か0.1

左が確か0.3

普段はメガネかけてます。

パソコン打つ時は掛けずに作業してます。

コンタクトは眼圧が少し高いので無理みたいだけど…

目ん玉に入れるのが怖いのでOKでもメガネオンリーだと思うけどね。