東北スペシャルレッスンの報告 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン


大変おそくなりましたぁ

決して

忘れていたわけではございませんあせる


あれから

予定をこなすのと

オーダーをこなすことで

手がいっぱいでした汗


みなさん ごめんなさい

本日は

きちんと報告致しますね音譜


おまちどー様でした


11月14日15日と二日間


「東北スペシャルレッスン」と題してグルーデコ認定講師様

そして一般参加のみなさんと共に過ごした二日間は

とても素敵な交流の場となりました。



14日

レザーフラワーレッスン5名様









カラーサンプルレッスン3名様






立体カメリアリング1名様

カメリアブローチ1名様

HAPPY BARE1名様



パールベア1名様

体験レッスン1名様


15日

HAPPY BARE 1名様

CHANEL モチーフ1名様

パールベア2名様



カメリアリング1名様



お絵かきレッスン1名様

体験レッスン11名様


(全員の方のお写真撮影できずすみません)




大盛況で終了いたしました。


ご協力頂きました

JGA本部の皆様

そして

キットの送付を快く承知してくださいました

先生方ありがとうございました。


来年度はさらにパワーアップして開催予定です


ご期待くださいねドキドキ