レザースマホカバー(オーダー) | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

オーダー頂いておりました
レザースマホカバーを先日発送蝶々

ここずぅーっと
オーダーに取りかかっておりましたが

体調不良と闘いながら
納期に間に合わせるために
順番に製作中でした


お客様の名前が入っているため
全部お見せすることはできませんが
完成したものをちょこっと蝶々
公開LOVE




皮デコの真髄ですねぇー♪

ジェット~ブラックダイヤモンド~クリスタルのグラデーションシャボン玉
ポイントのみのデコではないので
お値段もちょっと
高いですが(笑)

シャボン玉フラットデコシャボン玉
楽しくて仕方がありません(笑)

近々
当サロンと協力サロンの方と
レザーデコを取り入れます!

技術もきちんと伝授しながら
レッスンしっぱなしではなく
技術向上のためのフォローなども万全にし
安心してレザーデコを
取り入れて頂けるようにします!

勿論
ディプロマも発行します

フラットデコ初心者の方にも
デコの技術を学んで頂ける
システムです

デコレーションの幅を広げてみませんか?

もちろん
こんなデザインデザイン作りたい!という
様々なことにも対応できる
ようにしていくつもりです!

オーダーもサロンで取り扱いできる。
そんな要望にも対応できます!

楽しみですキャハハ

発表が楽しみです!