イベント | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

磐田のrootsさまのイベントに
参加させて頂きました!!



rootsのオーナーのかなこさんドキドキ
そして、
もと職場ですご一緒だったTショップの○島さんドキドキ
そして
本日出会うことが出来た
皆様ドキドキ

本当に御世話になりました!



かわいい女の子の沢山体験レッスンやオーダー頂き本当に嬉しい限りです
私も楽しく過ごせたこと
感謝しておりますっ
最後に娘さんに
指輪をつくってあげたいと
素敵なパパまで
体験してくださいましたっ





ベリーダンスのショーもあり
会場は盛り上がってました


やはり
仕事は人とのつながりが大事です!
素敵な出会いを大事に
少しずつ前に進んでいきます!