んーっ、これって婚活? | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

かなり
凄かったなぁ

なんだろー
今までにない雰囲気?(笑)



あたしら場違い?

もー
笑えて笑えて

高齢者の婚活?



このあたしらは
この中じゃ
ギャル???




よーわからんで


全身バタフライ?



たぶん
これ
読んでもらっても
意味わかんないと思う

今日はただの呟きっ
すんません

昨日の休日は2PMのハイタッチに
参加できず(涙)
そのストレスを
これで
憂さ晴らしには
なりませんでしたっ

2PMハイタッチいけばよかったかな(笑
でも
体か続きませんでしたっ
イベントの疲れがたたって
朝起きれず(笑)

体力不足です(笑)