オーダー納品 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

オーダー頂きました○リ○○の○ママキラキラ

納品させて頂きましたキラキラ

お店さまのオリジナルトートバックドキドキ





勿論簡単に剥がれないように
がっちり固定しております

布の柔らかいものへのデコ対応ですが
簡単には取れないように 強度を考えて
います!


お洗濯はネットに入れれば
洗濯機でもOKです

以前Tシャツデコを、アップしたことが、ありますが
この間

 間違ってネットにも入れず
洗濯しちゃったんですぅ、
でも
なんと
一粒もとれてなかったんです!!
すごいですねぇ
商品として
自信をもっておと届けできますラブラブ



今回のトートバックも自信作ドキドキ
なりました!

さて
今日は
磐田のおしゃれなセレクトショップ  rootsさまの
イベントに参加です

デコの体験やワンポイントデコやオーダー受付をさせて頂く予定です

お近くのかたは
遊びに来てくださいねぇ

では
いってきまーす