newイニシャル | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

色々な書体で試したものの
どれもつまらないっ(笑)

結局行き着いたのはこの書体
どなたかと被ってたらすんませーん(笑)
イニシャルで作ろうと思うと
どなたかと被っても致し方ありませんね(涙)



ちょっと
イタズラして
女子用にハートドキドキなんぞ
入れてみましたっ
可愛いではないですか?(笑)




メンズ用にも
カラーを替えて作ってみようかと(笑)


カラーバリエーションも豊富に
ハートだけでなく
色々なものとコラボしてみます!


昨夜作成したナンバープッチも完成音譜


これは
コンパクトミラーです宝石赤
イラストレーターさまさまです(笑)
文字も好きなようにいじることできるので
助かりますっ

そうそう
イラストレーターでのデザインコースを
スクールで開講します

いわゆる《ラミネートデザインコース》です

こちらを受講され
修了された方には
ラミネートシートを印刷する
プリンター販売業者と
シートを卸価格で購入できる
業者をご紹介致します!
勿論プリンターのメンテナンスは
業者がフォローしてくれますし
安心ですよ♪

わたしも
このプリンターを探すのに苦労しました
スクールでも
イラストレーターもプリンターも
教えていただけなかったですから(笑)


でも
私は教えないっなんて
意地悪しませんから(笑)
デコの技術も沢山の人と分かち合いたいですから宝石赤


さて
本日のナイトは
静岡でダンシングーです
また
この報告はブログでっ

あー
久々にサルサダンスしたくなりましたっ
仕事が起動にのったら
また始めようかなと思ってる店長でしたっ(笑)