セレクトショップのイベント参加 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

先日カネジロウナイトで知り合った素敵な
Rootsの店主様のお店にいって参りましたっラブラブ
店内は凄い広くてびっくり目
とても洒落おつなお洋服も沢山ラブラブ!
服好きの私には本当に目の毒(笑)
バックカバンや靴サンダルアクセサリー指輪
沢山宝石赤

店主様と女子トークを交わし
楽しい時間を過ごさせ頂きましたっ

はいっ
実は
9月27日(土)12時~22時まで
Roots festivalが開催されるのですが
私も急遽 こちらでブースを開かせて頂くことになりましたっ♪





店主様の心遣いに感謝致します!
当日はデコの体験やアクセサリーや
小物の展示販売やオーダーなども承りますリボン


festivalではベリーダンスショーやエステ体験
フォトスタジオ ティーバスでのドリンク販売
メロンパンやお菓子やフルーツの販売等
盛りだくさん王冠1
本場パキスタンカレーのお食事もできるようです上げ上げ
是非
お近くのかたは
遊びに来てくださいねぇ!

いまから私もドキドキでーす