カネジロウナイト | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

昨夜は
恒例のカネジロウナイト合格アップ
またまた
今回もお友達のバースデー
可愛いギャルのお誕生日とあって
皆も盛り上がりました
バースデー本人の可愛いギャルも
喜んでもらえたかなぁ(笑)



恒例のカネジロウナイトは
おお盛り上がり
私達を仲間も
仲良くダンスしっ
大騒ぎして参りましたっ




はい
当の私は
はしゃぎすぎて
本日は元気がありませんっ(笑)

そんなわけで
怠けていたブログだけはと
本日アップです(笑)