感謝です | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

今日は遠くから
大切なお友達がお祝いに駆けつけてくれたました





沢山のお祝いと励ましの言葉や
そして沢山のアイデアも頂いて
本当に感謝しています!

未熟な私を支えてくれる
友人
本当に心から感謝しています

本当にありがとうラブラブ

そして

大事なひとりであるお友達は体調崩してしまって
今回会えませんでしたが
そのお友達にも普段から
支えになってもらってました
そして応援もしてくれていた彼女

彼女の気持ち本当にありがたかったビックリマーク
彼女の早い回復を心から願ってます!
早く復活してねぇ

友人の有りがたさを本当に感じた1日でした!
これからもっとこの友人達を大事にしますっ