静岡イベント&オーダー&新作 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

不良ネネコは
朝帰り(笑)
昨夜のDISCOはソウル中心で
ちょっと世代が違いました(-_-;)


友人とちょっと食事でもと
思って一旦出て
呉服町をプラプラして
急遽
プリシラへキラキラ

プリシラはニューハーフのお店です(笑)
超美人でテレビにもよく出演する
有名紅ママがいるお店です恋の矢

あはーっ
やっぱり
完成度高いショーにうっとりドキドキドキドキドキドキ

騒いで 会話を楽しんで
3時すぎまで飲んでましたぁ

結局自宅に帰宅したのは
4時半

家族を駅まで送って
花子とアンをみて
寝たのは8時半すぎっ

午後一番で起床し
お仕事お仕事

オーダー頂いていた
時計のデコが完成
ブラックダイヤで枠取りのオーダーでしたので
かのような仕上がりにっ
渋っ
でも素敵ですねぇ
GAGA時計上げ上げ





私の新作
エンジェルウィング


SHOP名にふさわしいエンジェルウィングです(笑)




まだまだ
本日の仕事はおわりましぇーん

でも頑張りまーす(笑)