【心のクセは体のクセ】

おはようございます。
あるある、そんなことは誰にでもあるよ。
ネガテイブになってしまったからって自分を責めないで。
重く考えて深く沈まないで^ ^
だってそれはただの「クセ」、
そう、心の「クセ」だから。
心と体は繋がっている。
心のクセは体のクセ。
だから、
姿勢を変えれば心の向きも変わるよ。
とにかく気持ちが沈んだら姿勢を変えて、
目線を変えてみよう♪
さぁ、一緒に美姿勢に整えてみましょう。

お尻とお腹を「キュッ♪」と締めて、骨盤を立てます。鼻から息を吸っておへそを「スーッ♪」と縦に引き上げます。頭のてっぺんと天井は繋がっているイメージです。 
胸を「パッ♪」と開いて、肩から肘を少し後ろに引いて「ストン♪」と下ろします。 
はい、美姿勢の出来上がり♪ 
今日も素晴らしい日。
みなさんに沢山のしあわせが降り注ぎますように。
ハッピー、ラッキー、ビューティー♪
鄭由美

{77695F40-1EF8-4F3C-A22E-2A8D26E24518}

++++++++++++++++++++++++++++++++

◆鄭由美のハッピーランチ会

http://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12245033253.html

 

◆鄭由美 2,3,4,5月講座スケジュール

http://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12234847412.html

 

◆美姿勢ウォーキングセミナーhttp://ameblo.jp/fairy-yumi/entry-12228939419.html

 

◆一般社団法人日本美姿勢協会

http://www.bishisei.com/

 

◆「ユミ式整美体操」教室

http://www.fairy-aimer.com/