福袋&初売り | Minerva's Supercalifragilisticexpialidocious days!

Minerva's Supercalifragilisticexpialidocious days!

ディズニー大好きなミニーマウスに憧れるMinervaのブログ。ファッションやかわいいもの、大好きなものをたくさんたくさん詰め込んで。

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございますっMinervaの夢のFTW-ファイル0901.gif



皆様、いかがお過ごしでしたでしょ~か


Minervaは、仕事納めが12/31、
仕事始めが1/2と、
全くお正月とは無縁な日々を
送っておりました


でも、ちゃんとランドの「ニューイヤーズ・イヴ」には行って来ましたよ~Minervaの夢のFTW-ファイル0895.gif



ほんとは、カウントダウンインパとか、
ディズニーオンクラシックのこととか、
WDW旅行準備のこととか、
書きたいこといっぱいなのですが、
今日はディズニーとは無縁(でもないかw)な話題を。





私、何を隠そう(隠してませんが、)
福袋が大好きなんです。
ただ、職業柄、1/2の初売りは必ず仕事。
なんで、元旦の初売りに並ぶか、
仕事が終わってから行くかのどちらかになるわけです。

今年は、カウントダウンがあったから
6時にパークを出た後初売り行こうかな~なんて思ってましたが、
体力の限界でしたあせる
やっぱり仕事の後のカウントダウンは思いのほか
体に負担がかかってたようです。
で今年は断念。




でも、GETしましたよ~、福袋。




まずはMinerva母にお願いして、
伊勢丹の初売りでGETしてもらった福袋。
これは「キャラクタータオル福袋3000円」という商品なのですが、
中身をどうぞ!!








$Minervaの夢のFTW





これじゃ見にくいので、袋をどかしてみると~




$Minervaの夢のFTW





ミッキーなんですっ$Minervaの夢のFTW-ファイル0836.gif
で毎年買ってるのですが、


・バスタオル×2
・スポーツタオル×4
・フェイスタオル×4


も入ってるんです。
毎年ミッキータオルが格安でGETできるので、
とってもオススメですよ~。



あとは、自分の自己満足福袋。



本当はaxes femmeの福袋が欲しかったのですが、
並ぶことを断念したので、
今年は、仕事帰りにルミネエストで残っていた福袋を購入。


1つ目は「E hyphen world gallery」の5000円の福袋。
(10000円は売り切れでした汗





$Minervaの夢のFTW



中身は

$Minervaの夢のFTW



こんなにたくさん入ってました~。



個別に見ると



まずはショートコート。


$Minervaの夢のFTW



これはちょっと薄めだから、春物かな。



こちらはカーディガン。


$Minervaの夢のFTW


この色は持ってなかったので、オールシーズン役立ちそう。



次はシンプルな長袖カットソー。


$Minervaの夢のFTW


これも薄いので、春物かな。


最後はグレーのセーター。


$Minervaの夢のFTW


これは今日からでも使えそう。



初めて「E hyphen world gallery」の洋服を買ったのですが、
シンプルで着回しが効きそうですね。
で、調子に乗って普通にセール商品も買ってしまいました。


このもこもこロングカーデは、
中にかわいいaxesのワンピとかを合わせて着ようと思います。
$Minervaの夢のFTW


で、このコートはシルエットに一目ぼれ。
大好きなAラインのクラシカルなコートは
スカートとめちゃめちゃ相性が良い感じ。
早速愛用してます。
$Minervaの夢のFTW



他にも何点か買ったのだけど、
写真をとってなかったようなので、
割愛しま~す。



そしてもう一つ買った福袋は
「titty&co」の10000円の福袋。


これは前からネットで買おうか迷ってたんですが、
実物が目の前に2つだけ残ってて、
思わず買っちゃいました。



$Minervaの夢のFTW



まず、バッグがかわいいですheat+kira*



中身は・・・



$Minervaの夢のFTW


こんな感じ。
個別にみると


まずはボーダーニット。


$Minervaの夢のFTW


これは、ボーダー&タートルネック好きのMinervaには
嬉しい商品でした。
厚手なので、すぐ着れそうです。


と、ジャンスカ


$Minervaの夢のFTW


これは色がかわいいですっはぁと
丈が短めだけど、
コートも着ちゃうので、普段使いに使おうと思います。



あとはグレーのコート。


$Minervaの夢のFTW


これも欲しかった茸の長さだったので、
すぐに着用しちゃいました。
写真ではわからないんですが、
丸襟が二重になってて、
裏がドット柄なんです~ハート
ちょこっとかわいい感じが、めちゃめちゃツボです。


あと、ストール。


$Minervaの夢のFTW


これはほぼおんなじ物を持っているので、
あんまり使うきかいがないかもな~なんて。。
でも、中身に関してはとっても満足な福袋でした。



福袋ってなんだか「サプライズ」感があって、
昔からやめられない、大好きなもののひとつです。
あたりもあるけど、はずれもあるから、
わかってるんだけど、癖になるたのしみなんです。



こんなささやかな楽しみを、喜びに変えて、
2012年は始まりました~。



今年もいいことあるといぃな~。