仕事納め、書き納め。 | Minerva's Supercalifragilisticexpialidocious days!

Minerva's Supercalifragilisticexpialidocious days!

ディズニー大好きなミニーマウスに憧れるMinervaのブログ。ファッションやかわいいもの、大好きなものをたくさんたくさん詰め込んで。

やっと、年内中の仕事が終わって
電車に乗りました~


新年は2日から出勤なので、
元旦だけのお休みです
サービス業の宿命ですね~。


今から舞浜向かいます。
この一年のモヤモヤした気持ちを、
花火にのせて気分転換してきたいと思います。


この一年、いろいろなことがありました。
幸せなFTWの直後の震災。
私はちょうどグアムにいて、
地震には遭遇しませんでした。
現地で見たNHKのニュースは、
津波に巻き込まれる家屋や、
帰宅難民の方々など、
自分の今までの人生では想像できないことばかりでした。
夢の中にいるような気分で帰国してから、
日本中が、暗い空気に包まれ、
人々から表情が消えているのを目の当たりにして、
やっとどれだけのことが起こったのか、
少しわかったような気がしました。

震災で、日本中が悲しい雰囲気の中、
「不謹慎かもしれないけれど、
幸せだったFTWの話をしたい」と思い、
始めたのがアメブロでした。

文字と文字のやりとりですが、
たくさんの方に出会い、
たくさんの方の経験を共有し、
たくさんの方の思い出を共有することができました。

皆様からの温かいお言葉などを励みに、
来年もブログを書き続けたいと思います。


長くなりましたが、
皆様にとってすてきな1年になりますよう
お祈りいたしております。
よいお年をお迎えください


Minerva