ディズニーなデート2日間~イクスピアリストア~ | Minerva's Supercalifragilisticexpialidocious days!

Minerva's Supercalifragilisticexpialidocious days!

ディズニー大好きなミニーマウスに憧れるMinervaのブログ。ファッションやかわいいもの、大好きなものをたくさんたくさん詰め込んで。

やっとブライダルゲストレポが終わって、
FTWレポといきたいのですが、
その前に書きたいネタがあるので、
またお預けです
ブログタイトルにFTWがついてるのに、
なかなかFTWレポが進まなくて
すみません



今日は、
イクスピアリディズニーストア~アンバのハイピリオン・ラウンジ~ディズニーオンクラシック
の1日をアップしたいと思います。
お付き合いくださいね



12月8日。

今日と明日は、
ダーも私もお休み
クリスマスは、ダーがお休みぢゃなぃので、
かわりに今日から2日間で
クリスマスをお祝いをしました



のんびり寝て、
家事も早々に切り上げ、
電車で舞浜へ。



今日はインパではなく、
ディズニーストアで、
プーの大きなぬいぐるみを買うのが目的でしたMinervaの夢のFTW-ファイル0297.gif



実は、プーの映画を観てから、
ダーはすっかりスティッチ派から
プー派に乗り換えて、
プーグッズを集めたいと言い出したのです
まずは、うちのソファーに
大きな大きなプーをお迎えしようと
パークやストアを探していましたが、
なかなか気に入った子に会えず。
ストアの大きいプーを気に入ったようですが、
「小さなストアだと、
ぬいぐるみが少ないので、
お顔が選べないのが嫌だ」と、
近くのストアのプーをお迎え拒否し、
大きなイクスピアリ店へ。



イクスピアリ店は、
その日が「ディズニーランドアドベンチャー」の発売日で、
朝からイベントをやっていたようで、
平日なのに混んでました~
これ、欲しいんだけどな~。
このソフト以外キネクトでやりたいものないんですよね~
なんで、まだ買うのを躊躇してます。
欲しいけどっ



話それましたね~



店内に入ると、
見渡す限り、前日発売になった「ホイップ&パフィー」がいました~。



$Minervaの夢のFTW-111208_1512~01.jpg



かわいぃ~ハート
思わずパフィーのプラッシュを手にしている自分がいましたが、
ダーに
「パフィーは真っ白だから、すぐに汚れちゃうから、
今回はお迎えしないでおこうね。」
と言われて断念。。。
ほんとはとっても欲しかったのですが、
薄汚れちゃうパフィーちゃんを想像したら、
悲しくなっちゃったので、
今回はバイバイすることに。
クリスマスの飾りはすでに値下げされていたのですが、
欲しかったアップルツリーがなかったので、
今回はなにも買わずにショップを出ました。


これが欲しかったアップルツリー




$Minervaの夢のFTW-120106_0041~01.jpg




そして、今日舞浜に来た一番の理由、
ハイピリオン・ラウンジへ向かいます~ミッキー