◆【受付開始♡】お土産も豪華☆ 高倉社長×中嶌歩見 オーガニックトークイベント◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちは
ナチュラルサロン&オンラインショップ
フェールアンカラン 歩見 ですスマイル

オステオパシー(施術者のぶ )※ご予約はノブのブログから♪

日本ファスティング コンシェルジュ協会 の歩見講師のセミナーは、
1年間産休を頂いていましたが、今年より再開しております!
グループでのJFC講座受講の出張依頼希望、セミナー招致などお気軽にお問い合わせ下さいね。


宝石白自宅で人気講師の健康&マインドセミナーが視聴できる、

 フェールアンカラン オンラインセミナーHPはこちら です!!

ファスティングをするなら安全なドリンクで♪(山田豊文氏監修 日本ファスティングコンシェルジュ協会プロデュースの発酵原液100%) Online Shopナチュラルリカバリー ブルーベリー BIO Berry Fast

BIO Berry Fastご紹介ページはこちら(Click)

代理店様
募集中!BIO以外の商品もお取り扱い頂いています♪
こちら からお問い合わせ下さい!)


 

6月16日(木)


たかくら新産業の高倉健社長を福岡へお迎えし、


素敵なレストランで開催する、子連れ大歓迎のランチ付きオーガニックイベントビックリマーク


いよいよ詳細の発表です♪♪





トークイベント内容、お土産、ランチも確定し、
どう考えても豪華すぎます♪♪



以下詳細↓


キラキラ高倉健社長×中嶌歩見
 オーガニックトークイベントキラキラ 

  (Kmama presents)



【日時】

6月16日(木)10時半~13時半
 ※開場は10時~ 


【場所】

 

La Meat (旧wakanui)
福岡市中央区薬院1-1-1 ビジネスガーデン1階
(薬院駅が最寄りです)

着席スタイルでのセミナー&ランチ会
ゆったり過ごせますので、お子様連れの方もご安心下さい♪


【金額】


大人1名 4,500円 (ランチ&お土産込)

子供1名 1,000円 (ランチ込)
子供1名 300円 (1ドリンク&席あり)
ベビー 0円 (席なし)





ランチのメインは、
・NZ産ラムチョップ
・放牧牛の特製ハンバーグ

のどちらか、ご参加時にお選び下さい。

(お子様はハンバーグになります)




ランチはデザートと食後のドリンク付きです♪


【当日のお土産】


今回なんと、高倉社長より素敵なプレゼントを皆様分ご用意頂きました!


・ピュビケアオーガニックコットンワイプ(648円)
・モスガードスプレー(864円)

の2点です!!
デリケートゾーンのふき取りコットンシート12枚が入ったものと(2種類の香りのどちらか)
赤ちゃんに(勿論大人も)安心して使える虫よけスプレー♪
合わせて1500円相当のとっても豪華なオーガニックプレゼントラブラブ
どちらもママやお子様に安心して使え、これからの季節重宝しますね!


【タイムスケジュール】


 10時半~12時 オーガニックトークイベント

中嶌より、「私のナチュラル子育てライフ~家族が笑顔になる食べ方のヒント~」
高倉社長より、「楽しくスタートできる、ママとこどものオーガニックライフ~オーガニックってなぁに~」

二人で、「オーガニックをもっと身近に♪トーク&質疑応答」

 12時~13時半 ランチ懇親会


※開場は30分前より


【お申し込み】


http://www.k-mama.net/ticket/35.html



【お子様連れの方へ】


ベビー連れの方もどうぞお気軽に♪
ランチが食べられるお子様の場合は、お子様用にランチのご用意も可能です♪
ベビーの授乳やおむつ替えができるカーテン付きのスペースを作ります。
またプレイマットスペースもご用意。
まだねんねの赤ちゃん、よちよちの赤ちゃんをお連れの方々も

快適に楽しんで頂けるよう準備を致しますが、
保育士はおりませんので、ご自身でお子様から目を離さないようにだけお願い致します。

私も1歳なりたての娘を連れていかせて頂きます♪



今回は、
「オーガニック」という少しとっつきにくい?イメージのものを
もっと身近に感じてもらい、
楽しく自分らしくナチュラルライフができるヒントをお持ち帰り頂けたらなと思っていますハート

こうでなきゃ!
これはダメ!
では、せっかく体にいいことを、と思っていても楽しくありません。
家族みんながにっこり笑顔になれる、そんなきっかけになれば何よりです♪




高倉社長は、関東のあらゆるイベント、メディアに出演されている

とても素晴らしい想いをおもちの社長ですが、

九州でのイベント出演は初めてとのこと!


もしかしたら、たかくら新産業さんのものとは知らずに愛用しているアイテムがあるって方は多いかもしれませんが、

こだわりのもの作りをされている社長自らのお話、ぜひ聴いてみてほしいです。


ちなみに男の子のパパであり、お子様のお話をされるときはもう、いつも、ますます優しいパパ顔をされていますラブラブ


≪イベント講師プロフィール≫

高倉健



たかくら新産業代表取締役社長
  

1964年京都府生まれ。明治大学卒業。
西武百貨店に入社し、当時のトレンド最先端を走るSEED館で企画マンとして活躍。退社後独立し、輸入化粧品卸、輸入雑貨卸を手掛ける会社を設立して現職。インテリア雑貨、アロマセラピー、デザイン文具、アイピロー、電子レンジで加熱するウオーマー、ペットグッズ、ナチュラルコスメ、ボディーケア用品などのブームを作り、先駆けとなる。
現代の唐草模様を組み立てるパズル『TOKOLO PATTERN MAGNET』で第1回新日本様式100選に入賞。2008年からベビーケア用品などオーガニックアイテムの自社ブランド『made of Organics』をスタートさせる。
そして、たかくら新産業の歴史は、「インポート」から「オリジナル」へ。
まだ日本にはないものを探し、デザイン性と機能性を備え、かつ日本人に受けいれられるものをストーリーとともに届けることを始めた会社創成期から20年。私たちは多くのことを経験しました。
現在、たかくら新産業は「ナチュラル・オーガニック」を追求し、安心・安全をなによりも大切に考え本当に「だいじょうぶなもの」をオリジナルで開発しています。

公式HP: http://www.takakura.co.jp/



中嶌歩見


IMG_20160110_123004108.jpg

日本ファスティングコンシェルジュ協会会長・代表講師
株式会社フェールアンカラン取締役
Kmama公式ブロガー


1977年大阪府出身。美容業界に長く従事し、2008年より東京青山にて美と健康を追求する自然派サロンをオープン。
同時にインナービューティー、代替医療、ファスティングについても専門的に学び、2010年に日本ファスティングコンシェルジュ協会を設立。認定資格講座やその他、健康に関する講座のメイン講師として活躍。大手フィットネスクラブにてファスティングプログラムの監修、全国のヨガスタジオ、エステサロンでのファスティングプログラムの導入サポートや、全国で講演活動を行う。
また、発酵ドリンク、安心安全な食品、オーガニックアイテム、ベビー向けアイテムなどセレクトされた商品を取り扱うオンラインショップもプロデュース。その他、健康に関する様々な有名講師のセミナーをオンラインで配信し、自宅で視聴できるシステムも構築し毎日配信中。

現在は1歳女の子のママとして、ナチュラルな育児を行う中、そういった育児やママをメンタル面からもサポートし、横の繋がりを広げるため、3人のメンバーで全国ホリスティックナチュママ会を立ち上げ、活動をし始めている。
また、食とファスティングのプロフェッショナルとして、様々なウェブサイトにてコラムを執筆中。
ストイックな健康生活ではなく、日々を楽しく健康的にイキイキと生きるための食生活&子育て、ナチュラルライフを提案している。

協会HP: http://fasting-concierge.jp/
会社HP:http://www.faireuncalin.co.jp/
オンラインセミナーHP:http://www.faire-onlineseminar.com/
オンラインショップ:
BLOG: http://ameblo.jp/faireuncalin/



 

高倉社長といえば・・・


道端ジェシカちゃんをはじめ、芸能人にもファンが多いメイドオブオーガニクスをはじめとする、様々なオーガニックアイテムを開発されていて、


毎月のファッション雑誌、街にあるお洒落な雑貨屋さんなど、


もうどこでも見かけないことはないくらい有名になっています。





今年の冬はハンドクリームも常にバッグにいれ、
歯磨き粉、シャンプー(今は廃盤)、ロールオンは私の定番アイテム。

中でも




赤ちゃんにも安心して使えるアウトドアスプレーはamazonでも売上No1のベストセラー商品♪

フェールアンカランのオンラインショップ でも不動の人気ですキラキラ


この夏で会社も22周年をむかえられる
ほどの歴史のある会社ですが、


社長の熱くてぶれない想いは、スタッフさんや商品にもそのまま表れている気がします。


東京都内のイベントにはお顔をだしてくださったりしていますが、


まさか福岡の地まで来て下さるとは・・・ドキドキ




 

こんな機会は本当にないかと思います~~あせる

オーガニックのもの作りをしている社長の話を生で聞いてみたいと思われる方、


すでに安全なもの選びにはこだわっている方も


子供が生まれてそのあたり気になり始めたのです・・という方も


お一人でもお子様連れでも是非気軽に社長の話を聴きにきてもらいたいなラブラブ


場所は、なんと!!! 閉店前に散々嘆いていたwakanuiさんです♪



実は、ラミートとして、先月リニューアルオープンをされたところ。
以前より席配置もゆったりで過ごしやすくなりました♪




残念なことに、ランチ営業はやめてしまわれたのですが、
なんと、今回高倉さんとのイベントの際に、1度限りのランチを提供してくださることに。



ランチは、
私のオススメすぎる2種類


・牧草牛のハンバーグランチ
・NZ産ラムチョップランチ


のどちらか。

デザート、飲み物までついてまいります♪

(お子様ランチが必要な場合は、ハンバーグランチのお子様版もご用意)


トークイベントの後は、美味しいランチを堪能しながらの懇親会。

会場内には、授乳&おむつ替えのできるカーテンつきのスペースと
プレイマットを敷いたキッズスペースを設けて、

ねんね赤ちゃん、じっとできないお子様をお連れのママさんも気兼ねなく楽しんで頂けるよう考えています。


勿論、ママのためのイベントというくくりではありませんので、

男性の方も、独身女性の皆様も是非是非いらしてくださいね♪

ちなみに参加費は、デザート付きランチ、お土産込みで4500円ですよ~ビックリマーク


今回なんと、私がKmama の公式ブロガーになって、初のKmamaプレゼンツ。

今月発行のママとコのフリーマガジン「ma'am」にも掲載されていますのでご覧くださいね♪



↑ちなみに今朝ははーちゃん(娘)を託児所に預けている4時間をロンハーマンで

集中力マックスでお仕事してておりますw
さて、14時のお迎えに行かねば・・あせる



イベントのご参加も是非お待ちしております~~!

(受付フォームができましたら、再度アップ致します♪)







◆中嶌歩見の電子書籍・発売中!!◆

2014年10月24日のサンクチュアリ出版社でのトークイベントを編集した書籍です。
電子書籍の購入方法・読み方は→こちらをClick
ココロとカラダのデトックス~手放すことでチャンスをつかむ!夢もキレイも叶える20の魔法~ サン.../サンクチュアリ出版
¥300
Amazon.co.jp


◆イベント・セミナー情報◆


5月22日(日) ホリスティックビューティーアドバイザー2級検定対策講座
「女性ホルモン」講座担当 @福岡市 11時~12時
http://fuk-grace-academy.com/class.html



5月中旬 ホリスティックライフスタイルアカデミー養成講座@福岡

5月26日(木)髙橋弘美さんの水素勉強会&ランチ懇親会@福岡市内 残5
11時~14時 7000円税別 (2,160円のランチ付き、1,995円の水素キット付き)
http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-12155356345.html

6月16日(木)たかくら新産業の高倉健さん×中嶌歩見
        オーガニックトークイベント@福岡
10時半~13時半 特製ランチ&デザート付き お子様スペースあり




◆歩見のコラム執筆サイト一覧◆


  ●all about

  ●ウーマンエキサイト

  ●夜オンナ
   Beauty&Co




■フェールアンカランへのご予約・お問い合わせは、メール

■フェールアンカラン表参道店→こちら



■フェールアンカラン大濠公園店(福岡)→こちら

IMG_20150718_102103707.jpg


■オンラインショップ「ナチュラルリカバリー」
(dot02ファスティング関連・オーガニックアイテムはこちらのSHOP を覗いてね)




■フェールアンカラン・オンラインセミナー

(健康・美容・マインド・・・
全国の人気講師のセミナーを自宅で受講 → こちら




■日本ファスティングコンシェルジュ協会

(食・健康・ファスティングを全て繋げて学ぶ資格認定講座→こちら