◆【受付開始】4/7㈭小島利恵さん「ワクチン」「PM2.5」「ホメオパシー」セミナー@福岡◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちは
ナチュラルサロン&オンラインショップ
フェールアンカラン 歩見 ですスマイル

2~4月オステオパシー(施術者のぶ
大濠公園店の予約→

表参道店の予約→

日本ファスティング コンシェルジュ協会 の歩見講師のセミナーは、
1年間産休を頂いていましたが、今年より再開させて頂きます。
グループでのJFC講座受講の出張依頼希望、セミナー招致などお気軽にお問い合わせ下さいね。

宝石白SFCによる全国セミナースケジュールはHP でご確認下さい。

宝石白自宅で人気講師の健康&マインドセミナーが視聴できる、

 フェールアンカラン オンラインセミナーHPはこちら です!!

ファスティングをするなら安全なドリンクで♪(山田豊文氏監修 日本ファスティングコンシェルジュ協会プロデュースの発酵原液100%) Online Shopナチュラルリカバリー ブルーベリー BIO Berry Fast

BIO Berry Fastご紹介ページはこちら(Click)

代理店様
募集中!BIO以外の商品もお取り扱い頂いています♪
こちら からお問い合わせ下さい!)



4ヶ月ぶりの小島利恵 さんの福岡セミナー!!



{48A686BB-0980-441A-B4CE-8F594B184FFA:01}

 


今回は皆様からの事前アンケートをもとに決まった2テーマと

私からのリクエストもあり、

こんなテーマに決まりました♪


「ワクチン」「PM2.5」「ホメオパシー入門」


aiko の ホメオパス日誌


タイトルはマニアックですが、初心者様大歓迎の基本のセミナーです♪

難しいことをとってもわかりやすく、教えてくれて、疑問にこたえてくれます。


小島利恵さんセミナー@福岡

【日時】

4月7日(木)

 10時~12時15分

「ワクチンセミナー」

 
13時~13時45分

「PM2.5セミナー」

 
14時~16時15分

「家庭で使えるホメオパシー入門セミナー」


※こういったセミナーが全くの初めてという方にも分かりやすく安心してご参加いただける内容です。
お子様もいらっしゃらなくてワクチンとは無縁の方、ホメオパシーを使う予定がない方でも
健康に生きたい人、健康に関わるお仕事をしている方には是非知ってほしいお話がたくさんです💛



【場所】


ももちパレス 特別会議室
福岡県福岡市早良区百道二丁目3番15号

http://www.momochi-palace.net/access.html



【受講料】

 「ワクチン」「ホメオパシー」 各6,000円(135分)

 「PM2.5」 2 ,000円(45分)


りんご3講座allご参加の方 14,000円 → 12,000円(2,000円の割引)

(^ー^)(^ー^)。ご家族でご参加の方 

  135分講座ペアで 12,000円 → 10,000円(2,000円の割引)

 45分講座ペアで 4,000円 → 3,600円(400円の割引)


(※ご家族や御夫婦でall参加された場合はお一人11,800円となり大変お得ですドキドキ


 
※すべて税込価格、事前のお振込となります。(お申込み後1週間以内)
お振込み忘れや当日ドタ参加などによって当日現地支払いとなりました場合は

 

連続受講割引やご家族割引などが適用されませんのでご注意下さい。
※ご家族割引は、ご夫婦、親子、兄弟姉妹に限ります。



【キャンセルポリシー】

期日までにお振込みがない場合もお申し込みをされている方には、
下記の通りキャンセル料が発生致します。

3月31日(木)~4月5日(火)受講料の20%がキャンセル手数料が発生
 (キャンセル手数料以外の金額から振込手数料を差し引いてご返金致します)
前日の6日(水)~当日7日(木)まで 受講料100%がキャンセル手数料が発生
 (ご連絡を頂いてのキャンセルの場合はテキストを送付致します)


【定員】

大人25名様

※同伴のお子様の人数なども考慮してこちらの判断で締め切ります。
※赤ちゃん連れも大歓迎です。床で受講頂けるようレジャーシートやマットなど必要な方はご持参下さい。(こちらでも少しだけスペースを作ります)おむつ替えもお部屋でご遠慮なく。
※受講の妨げにならないよう、お子様の声、おむつ替えなどでの周りへのご配慮だけよろしくお願い致します。



【お申込み】


ベルこちらから



【各セミナーの主なコンテンツ】

宝石白ワクチンセミナー 

◎ワクチンってなに?
◎ワクチンってどうやってできているの?
◎ワクチンって何が入っているの?
◎ワクチンってどうやっていれるの?
◎ワクチンってカラダにとってどうなの?
◎で、ワクチンって効くの?効かないの?
◎主作用と副作用
◎ワクチンにまつわる法律
◎ワクチンにたよらないでいい&ワクチンをこわがらないでいい暮らし方
◎質疑応答



宝石白PM2.5セミナー 

◎ちゃんと知ってる?PM2.5のホントのところ・・・

◎一体なにもの?どんな影響が?

◎どうしたらいいの?


宝石白
家庭で使えるホメオパシー入門セミナー 

◎ホメオパシーってなあに?
◎で、何すんの?
◎どうやって使うの?
  ~急性期~
  ~慢性期~
◎症例ちょっと

◎実践! レメディのホームキットを使ってみよう!使い方

◎質疑応答


【ランチ休憩について】

必要な方にはエヴァダイニングの玄米マクロビ弁当をご用意します。(1つ500円)


1425194000850.jpg

お弁当が不要な方は、ご持参頂くか、外出して頂くことも可能です。ただし今回はランチ休憩時間が短いため、午後のPM2.5にもご参加の場合は、お弁当をオーダーされるかご持参されることをオススメ致します。

ただし、ゴミの回収は、こちらで手配しましたお弁当のみとなります。
会場内にゴミ箱がございませんため、
ご自身でお持込になられまし飲食物やその他のゴミは
ご自身でお持ち帰り頂きたく、ご協力をお願い致します。




利恵さんの素敵なところは・・・


知識や考え方の押し付けもないし、何がダメとかではなく、すごくバランスのとれた伝え方をしてくださる。

難しいことをすごくわかりやすい言葉で噛み砕いてくれる

ほんとに知りたいところをズバリ教えてくださる

とことんとことん寄り添ってくださる

言葉のふしぶしにあたたかさと愛がある

自身が実践されている


LINEcamera_share_2014-11-12-22-01-34.jpg


そんな利恵さんから聞ける、今回の3テーマ。

知ってるようでホントのところは理解されていない、いや、情報が出回っていないのも事実ですあせる


今や全国各地で引っ張りだこ、大人気の先生です!
4人のお子様のママでいらっしゃり、15年間看護師をされその後、ホメオパスとなられています。
知識の引き出しがたっぷりの利恵さんのお話、

是非多くの方に聴いてほしいなぁきゃ


LINEcamera_share_2014-11-12-22-02-34.jpg


ちなみに、1年半前の秋に東京と福岡で主催させて頂いた時に頂いたご参加者様のご感想↓

◆小島利恵さん健康セミナーのご感想一覧✩10月東京◆

◆小島利恵さんセミナーを受けて(福岡)✩アンケート集◆


東京
「健康の裏側ダイジェスト」「アレルギー」「電磁波&放射能」
福岡
「健康の裏側ダイジェスト」「病院へ行くタイミング 」「冬の風邪対策」
「妊娠前のカラダつくり」「電磁波&放射線」「牛乳のお話」
の計9本でした!!

そして昨年12月にも福岡で主催させていただきました♪その時のご感想↓

◆福岡・利恵さんセミナーの皆様からのご感想集♡◆

こちらは、
「こどもの出す症状の基本と感染症&対処法セミナー」
「こどもの成長を妨げない親になる♪小島流リアル子育てセミナー」

でした。


上記はすべて現在、オンラインセミナー でご覧頂けますよ♪



毎回0~5歳くらいのお子ちゃまも生後半年以内のねんね赤ちゃんもたくさん♪

皆様シートもご持参でお花見のような感じです♪


 



こちらからの少しシートを持参予定ですが、床受講が良い方、周りに気兼ねなく自分のスペースを確保して過ごされたい方はご自身で持参なさってくださいね♪





座り込んでの受講の方が多いため、毎回じゅうたんの特別室を使用しております。


私もその頃1歳になりたての娘はーちゃんを連れて参ります♪


下記が、りえさんのプロフィールです☆


小島 利恵(こじま りえ)



ブログ・公式HPはこちら

新潟県在住の4児の母、
看護師、ホメオパス、ドゥーラ、初級心理カウンセラー、調理師、
「ホメオパシーセンター新潟上越」代表
「NGOモノサシ」共同代表
「Tencherry」代表 

産科・婦人科・助産院で15年間看護師経験を経て現在ホメオパスとして活動。
次女が難治性のアトピーで生死をさまよい、医師に「ランドセルは背負えないと思います。」と告げられ、現代医療に限界を感じ、ホメオパシーと出会う。
それをきっかけに自然療法、食養など、丁寧に暮らすことを学び始める。

沐浴、おっぱいケアなどママと赤ちゃんと寄り添う活動の他に自身の体験から作ったTencherryのオリジナル布なぷやたっこひもHugHugをツールとして、女性と子供たちの本当の笑顔と健康を守るために活動しています。

3.11以降は放射線から子どもを守るために市議会に請願書をだしたり、県議会に働きかけ給食の放射線測定を実現させたり、小沢一郎政治塾に入塾し今年卒塾と、子供たちを守る仕組み、政治から学び活動をしています。



りえさんの魅力はその人柄にもあります!
そして、最新で確かな情報を惜しみなく提供して下さる!


LINEcamera_share_2014-11-12-22-01-34.jpg


ママの味方であり、女性の味方であり、こどもの味方なのです赤ちゃん 2



自身がていねいに生きていらっしゃる。

そんな生き方、マインドにもふれてほしいなドキドキ




今回はとてもレアなPM2.5やホメオパシーのことをきけちゃいます。
レメディのベーシックキットをおもちだけど使いこなせていないという方も必見です

aiko の ホメオパス日誌





全国駆け巡っていらして、本当にお忙しい方なので、
なかなか次の機会・・というわけにはいきません。

ビビッと来られた方は是非♪
また、是非多くの方へ届くようシェアお願いしますドキドキ

必要な方のもとへ届くことを祈っています。



お申込みは→ベルこちらから  


会場でお待ちしております!!



**********************


※ちなみに9日は子宮の日イベント もございます!

こちらでも利恵さんのセミナーもありますよ♪

「ママ待ちベビーにプレゼンしよう」

なんとも魅力的なタイトルドキドキ

ママとベビーをつなぐとっておきのお話、そして二人目不妊についてのお話もあるそうですハート


またフェールアンカランはノブのオステオパシーブースで参加致します♥(破格でのノブのオステ体験♪スタート時に受付先着順です)






◆中嶌歩見の電子書籍・発売中!!◆

2014年10月24日のサンクチュアリ出版社でのトークイベントを編集した書籍です。
電子書籍の購入方法・読み方は→こちらをClick
ココロとカラダのデトックス~手放すことでチャンスをつかむ!夢もキレイも叶える20の魔法~ サン.../サンクチュアリ出版
¥300
Amazon.co.jp


◆イベント・セミナー情報◆


 

4月7日(木)10時~「ワクチン」「PM2.5」「ホメオパシー」セミナー

小島利恵さんセミナー 福岡市内


4月9日(土)子宮イベント@福岡にオステオパシーブースで参加


4月17日(日)ナチュラルクリーニング講座入門&上級 @愛媛


5月1日(日)東京JFC講座(1日版)

5月15日(日) ホリスティックビューティーアドバイザー2級検定対策講座
「女性ホルモン」講座担当 @福岡
http://fuk-grace-academy.com/class.html





◆歩見のコラム執筆サイト一覧◆


  ●all about

  ●ウーマンエキサイト

  ●夜オンナ
   Beauty&Co




■フェールアンカランへのご予約・お問い合わせは、メール

■フェールアンカラン表参道店→こちら



■フェールアンカラン大濠公園店(福岡)→こちら

IMG_20150718_102103707.jpg


■オンラインショップ「ナチュラルリカバリー」
(dot02ファスティング関連・オーガニックアイテムはこちらのSHOP を覗いてね)




■フェールアンカラン・オンラインセミナー

(健康・美容・マインド・・・
全国の人気講師のセミナーを自宅で受講 → こちら




■日本ファスティングコンシェルジュ協会

(食・健康・ファスティングを全て繋げて学ぶ資格認定講座→こちら