◆生後2ヶ月記念♡◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

こんにちは

青山の自然派サロン フェールアンカラン 歩見 ですスマイル
(サロンは毎日営業しています♫予約状況は久美のブログ で)

日本ファスティング コンシェルジュ協会 の歩見講師のセミナーは、
2015年秋まで育児休暇のためお休み頂きます。

宝石白SFCによる全国セミナースケジュールはHP でご確認下さい!

ファスティングをするなら安全なドリンクで♪(山田豊文氏監修 日本ファスティングコンシェルジュ協会プロデュースの発酵原液100%) Online Shopナチュラルリカバリー ブルーベリー BIO Berry Fast

BIO Berry Fastご紹介ページができました(Click)

代理店様
募集中!
こちら からお問い合わせ下さい!セミナー受講者限定)



5月25日で、生まれて2か月になりました!!


1432646165232.jpg

ついこないだ1ヶ月記念の撮影をしたばかりなような・・・

1432646182646.jpg


◆生後8週間☆◆

の記事で最近のはーちゃんの変化をかいたばかりですが、
この1週間での変化は・・・


◎最近2回も、まとめて5時間寝てくれた!
→おっぱいはカッチカチで大変なことになったけど産後初めてしっかり寝れた

◎寝てる時に突然、ケラケラって声出して笑った!
→1回きりだけど可愛かった~

◎横抱きよりも縦抱きが好きに♪ラッコ抱きもご機嫌
→歩いてるのが好き

◎エルゴもすっかり慣れた

◎2ヶ月記念日に、お外で授乳ケープデビュー

◎2ヶ月記念日から、お風呂デビュー

◎おまるも順調
→夜間のおしっこ、朝のうんちと連続5回おまるキャッチに成功!

◎最近一層よく笑ってくれる

◎うつ伏せから顔を左右に動かすのが上手になった
→顔上げキープは無理だけど左右交互にむくのがスムーズに!




1432646204337.jpg

この日は2回もお出掛けして、

初めてのお風呂でスイマーパデビュー

いつも以上に長時間寝てくれました。


1432646132640.jpg

セパレートのお洋服もこの日にデビュー音譜
なみさんに頂きました♥

一人で手足バタバタして遊んでる隙に、洗濯やら掃除やら・・・
私一人ならごはんも一人でささっと作り、抱っこしながら食べたりって感じですが

(左手で食べるのにも慣れてきました)

ノブさんいると、ご飯は完全にお任せ♪ありがたや~ドキドキ

1432646153625.jpg


3ヶ月目も新しい経験いっぱいしましょうねラブラブ


LINEcamera_share_2015-05-27-12-58-36.jpg





◆中嶌歩見の電子書籍・発売中!!◆

10月24日のサンクチュアリ出版社でのトークイベントを編集した書籍です。
電子書籍の購入方法・読み方は→こちらをClick
ココロとカラダのデトックス~手放すことでチャンスをつかむ!夢もキレイも叶える20の魔法~ サン.../サンクチュアリ出版
¥300
Amazon.co.jp
 





◆歩見のコラム執筆サイト一覧◆


  ●all about

  ●ウーマンエキサイト

  ●夜オンナ
   Beauty&Co



◆フェールアンカランのお知らせ&現在のキャンペーンやお知らせ◆




■表参道店の空き状況
→ http://ameblo.jp/faireuncalin/entry-10488217130.html
→お問い合わせは、メール


■大阪店のお問い合わせ→ こちら

オンラインショップ「ナチュラルリカバリー」
(dot02ファスティング関連・自然食品や自然栽培ベジフルはこちらのSHOP を覗いてね)




●サロンメニューは⇒こちら

●道順は⇒こちら