この冬のドラマ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


それほど熱心に観ていた訳ではありませんが、
何本かは欠かさずに観てましたにひひ

「ダメな私に恋して下さい」

「ヒガンバナ」

「直美と加奈子」

「科捜研の女」

「スペシャリスト」
 
「私を離さないで」

最初から最後まで観てたのは以上です。
途中まで観たけど、観なくなったのもありますがあせる

他に、ネットで韓国ドラマ「馬医」も観てます~グー 

「ダメな・・」は何気に面白かったです。
ディーン・フジオカさんって、何かかっこ良いラブラ<br />ブ!
深キョンがおばさん呼ばわりされたのが
何か可哀想な気がしましたけど。
「ヒガンバナ」より「フラジャイル」の方が
良かったかな、とちょっと後悔してたり・・

「直美と加奈子」は最終回がまだですが、
もうドキドキで気になって気になって、
原作も読んでしまいましたグー
吉田羊さん、怖いよ~ほとんどホラーです・・
内容もかなりショッキングでしたけどね。

DV旦那を妻とその友人が殺してしまうんです。
旦那の姉がその死に疑問を持って調べて妻と友人を
じわじわと追い詰めていくという叫び

「科捜研の女」は安定株でした。
「スペシャリスト」も最初はどうかなと思いましたが、
草薙君が良い味出していて、面白かったですにひひ

「私を離さないで」はなかなかショッキングでしたねぇ。
内容が重かったなぁショック!
これも最終回がまだですが、どんな結末になるのかはてなマーク

視聴率が取りざたされてますけど、
リアルタイムでどれだけ観てるんだろうかってね。
私は録画して、CM飛ばしてゆっくり観るんですよ。
ネットでも観れるしね。
あまりこだわるのもどうかなと思うんですけど。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村