ネットがつながらない! | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


この度ブロバイダーを変えまして、

昨日接続しようとしたんです。

CDロムが付いて来たんで、入れましてね。

そしたら・・


あなたの設備では接続できません、ですってドクロ


何だかんだしてるうちに相談電話の時間が過ぎまして・・

ネットがつながらないという、一大事であります叫び


今日になって、仕事終わってすっ飛んで帰ってきて、

お電話しましたよ。


電話のお姉さんに事情を話したら、

何とCDロムいらなかったんですよパンチ!

手動で簡単につながってしまいましたよプンプン


何てこったい叫び


で、こうして記事を書いている訳でして・・

ちゃんと書いておいてよね、まったくむかっ


この所猛暑が続いとりますメラメラ

何せ37度ですからね、勘弁して欲しいです・・


そんな中、小さなご近所さん発見グー

虫が苦手な方は覚悟してご覧下さい。




雑草が茂って来たんで草取りしてたらばったりとにひひ

どこからお引越ししてきたんだろう。

この子より小さな子もいるんで、けっこうな人口はてなマークかもしれません。





ある日の日除けにいらっしゃいましたにひひ

彼か彼女かわかりませんが、どうも擬態してる気分のようでつついても動きませんでした。


この日除け、セリアで買いました。

10枚買ってきて結束バンドでつなぎまして、こんなでも全然違いますよ音譜

何気にオサレだしね~チョキ


訃報ですが、 泉政行さん が亡くなったそうで・・

「科捜研の女」 シリーズが一番印象的かなぁ。

こういう系好きなんで良く観ておりまして、乾君が亡くなってしまってショック受けてますしょぼん



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村