もう四月 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

もう4月になっちゃったよ!早いね! ブログネタ:もう4月になっちゃったよ!早いね! 参加中

私は早い 派!

本文はここから


四月になっちゃいました・・

早いよぉ~と思います。


今年に入って何したんだろう、と思うと、

相変わらず忙しくてバタバタしてるだけと言うあせる

もう一年の四分の一が過ぎちゃったなんてねぇ・・


特に三月なんて忙しかったなぁガーン


本業がお休みになってしまって、でも出費は大きくて、

そうです、引っ越しビンボーだったんです。

そのためにバイトに明け暮れた一か月でした汗


いつの間にか季節は進み、お嬢達のお部屋の

ビニールカバーを取りました。

一応ヒーターはまだ付けてます。

夜は肌寒いですからグー


バイトですが、この所ホテルの宴会が多いです。

バンケットってやつですにひひ

ちなみに今日も行って来ました。


四月は歓送迎会が多いせいか忙しい。

今日は宴会が3つも重なって大騒ぎでしたよ。


色々と面倒な事が多くてねぇショック!


いつまでも帰らなかったり、中途半端にお皿に料理を

残してたり、そんなだと片付けられないんです・・

自分がお客になったらちゃんとしよう、

そう思いますねぇ、こればかりは経験が無いと駄目かな。


いつまでもだらだらいられるのが一番困ります。

お客がいなくなれば大きなワゴンを入れて

一気に片付けられるのに、それができないんだもん。


まぁ色々あったけど、今日も無事に終わって良かったです。


四月って、学生バイトが卒業して新しいバイトと

入れ替わる季節でもあります。

今日も初めてです、って子が多かったな。


一人、意地悪な人がいるんですよ。

学生にはしないけど、私にはあれこれやってくれましてね。

たぶん相性が極悪なんでしょう。

その人が何か言うと、神経がささくれるんですドクロ

大した人数でもないのに、こうして色々あるんですよねぇ。


人間関係ほど厄介なものはないです。


本当は、今日お休みだったんです。

昨日事務所に行ったら、「明日仕事入れるはてなマーク」って。


ま、忙しいのは良い事ですけどねにひひ





毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm





もう4月になっちゃったよ!早いね!
  • 早い
  • 遅い

気になる投票結果は!?


にほんブログ村