お稽古始めました | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

始めましたグー


音を合わせるのが大変で・・あせる

どう探してもA♭(フラット)が見つかりませんうわーん


多少曲がわかってきたかなぁ。

難しいです。


曲そのものは結構単純なんですけど、

弾き方できっと大きく変わるんだと思います。


お箏って、間口は広いけど中に入るとすぐに

狭くなって、果てしなく細い道が続く感じです。

その分入れば入るほど面白いですけどねにひひ


 はやくじょうじゅになってくだちゃい


 へたくちょなのはききたくありまちぇんビックリマーク





毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm







にほんブログ村