いただきました! | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

ブロ友のウナさんから素敵なプレゼント音譜


文鳥まつりの戦利品だそうで、

こんなにたくさん、本当にありがとうございましたニコニコ


たくさんありまちゅねラブラブ


    あたちがちゃんとおれいを


         ちないとでちゅね


紹介が遅くなってすみません・・


ここ数日、疲れ果ててパソコンを立ち上げる事も

しなかったりしておりまして・・


コメント入れたいなぁと思っても、

眠くてどうしようもなくて寝てしまう状態でありますショック!

ま、忙しいのは良い事。

稼げるうちに稼いでおきましょうかねにひひ


ここ一か月、11月は毎週土曜も出勤であります。


お引越しはおそらく来年、正月明けになるかと。

リフォームは好きにして良いと言う事なので、

今からあれこれどうしようかと悩み中ですグー


やりがいありますよ~


だってすんごいボロなんですものあせる


劇的ビフォーアフターをしないとですにひひ


お嬢からご挨拶です。


うなしゃん、いちゅもままが


      おちぇわになっていて


 ありがとうでちゅ、かんしゃでちゅ


    これからもままとあたちとのんのを


           よろちくでちゅよ~ラブラブ


毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm







にほんブログ村