お花と文鳥 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

我が家のシャコバサボテン咲きましたブーケ2

どの子も売り場の片隅で干からびかけてたのを

連れて帰った子達です。


左のは、何色が咲くかわからなくて・・あせる


売り場の人も、

「たぶんピンク色だと思うんですけど・・」ってショック!


今年初めて咲きました、濃いピンク色音譜


右のは今年で3年目。

白いのとピンクを一鉢にまとめたものです。


白文鳥と花って合いますねニコニコ


あたちにはおはながにあうんでちゅよドキドキ


最近寒くなりました。

あまりに夜寒いんで、新しく毛布を買っちゃいましたチョキ

二枚重ねの良いやつです。

それが今日届きました。


少々難あり、ってやつで、

柄は選べないんですけどねあせる

届いたのは、どこが難ありなんだろうって感じです。


ノルディック柄で良い感じです~にひひ

お嬢達は毛布見るなり逃げ回りましたが・・

ほぼ半額で買えました、一応西川となってました。


今夜から暖かく寝られそうですグー


何せ¥980のペラペラ毛布だったんで、

寒くてどうしようもなかったんですよねぇしょぼん


探してみるものです。

これだから通販ってやめられません音譜




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm








にほんブログ村