レジェンド | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。



この春は虹の橋を渡る子が多くて・・しょぼん


一番大きかったのは、みるここさんちの

手乗りレジェンドココアさんでした。


10年と4か月だったそうで、

文鳥の平均寿命が7~8年なので

充分長生きではあるけれど、

やっぱり悲しいし、寂しいです・・



ここあしゃん、のんのもれじぇんどを


めざすでしゅ、みまもってくだしゃい



みるここさんとの出会いは、

私がブログを始めて間もない頃でした。

当時、何が何だかわからないまま

やっていたブログでしたっけショック!

その頃から馴染んでいたココアさん。


いつも笑顔で、ご機嫌で、

何とも言えない愛らしいキャラでした。



ここあしゃん、あたちもがんばって


れじぇんどをめざしまちゅよ



みるここさんとそのご家族の落胆はいかばかりか・・


手乗りレジェンドココアさん、

虹の橋のたもとでみるここさんを待っていてねビックリマーク



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村