妖怪アンテナ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

花鳥風月文々草紙
お嬢の頭に妖怪アンテナがビックリマーク

しかも二本もにひひ


どうにかこうにか換羽も落ち着いて、

つるんとした美文鳥になりましたクラッカー


のんのも顔の周りにまだ少し

ちくちくが残っている状態ですが、ほぼ終わった感じですね。

ただ背中がまだらに白くなってますグー


お嬢とのんの、微妙な力関係かなぁ・・


のんのの方が強いんですよねぇあせる

低い声で喧嘩を売りますよ。

お嬢のほうはそんな事しないんで、

そんな所も個性の違いってとこなのかなぁ。


アイリングが少し薄いんでそこら辺がちょっとばかり

心配だったりしますがガーン

妖怪アンテナで何かわかるのかなにひひ


 びびびっていろんなことがわかりまちゅよ音譜


  でもちょれはないちょでちゅけどね


花鳥風月文々草紙
このお嬢さん、私が仕事に行こうとすると

やたらと後追いする日とそうでない日があります。

すごくあっさりと見送られるとちょっと拍子抜けって言うか、

寂しい感じがしたり。


毎日振り回されておりますかねぇにひひ



ゲリラ豪雨、すごい事になってるようで・・

一体全体日本はどうなってしまうんでしょうか。


この辺りでも雷ゴロゴロ雷、ものすごい豪雨が降りますが

怖くなってしまいます・・


あ、雷は怖くないですよチョキ


雷見物に出かけたりする変人なんです、実は。

本当に漫画のようにジグザグに光るんですよ~叫び


こんな豪雨の時、野生の鳥達はどうしてるんだろう・・


先日の事、豪雨が振り出して風も吹いて、

おそらく夫婦らしいハクセキレイが建物の影で

うろうろしてました。

風で飛べなくて困ってました。

いつの間にかいなくなってたから、

ヒナのところに帰ったのかなぁ・・



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm




 




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村