エアコンが新しくなった! | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


花鳥風月文々草紙 エアコンが新しくなりましたビックリマークニコニコ

何か前の家でもこんな事があったみたいな・・


少し前に、不動産屋からアンケートのお願いってのが

来まして、一応答えました。


この物件の良い点、悪い点、要望を聞かれたんですが、

悪い点として、エアコンが古いと書いたんです。

そしたら新しくしてくれるって音譜


今日が工事の日、あなた達はお部屋にいて下さいねグー


さすがに混んでる様で、時間は何と朝の8時半叫び

この時間しかもう空いてないんだとか・・


でも目が覚めたのが8時13分汗

あわてて物を片付けたりどかしたりしました。

取り合えず押入れに全部押し込んで閉めましたにひひ


おそらくですが、まともに答えたのが私だけみたい・・

放置自転車がたくさんあるとか、私が書いた事が

そのまま改善点として上がってましたショック!


何せお部屋のエアコン、動く事は動くんですけど、

暖かくするにしても冷すにしてもすんごく時間が花鳥風月文々草紙

かかるんですよねぇしょぼん

それに使ったら電気代が半端ないだろうし汗


さて、工事のおじさんがやって来て工事開始グー


お嬢達はお部屋に収納されましたにひひ


 ちらないおじさんがきて

 

  うるしゃいおとをたてていましゅ・・


 のんのこわいでしゅよあせる


出せ出せうるさく騒いでましたけどね。


工事は2時間少々で終了チョキ


久しぶりにエアコンを使いましたけど、

そうかぁ、良いものだったんだぁ・・って感じにひひ

お外は暑い。

お布団干して、洗濯物を干しましたよ音譜


昨日の豪雨には参った・・

窓を開けてたんで、吹き込んでお布団がびっしょり叫び

今夜は気持ち良く寝られそうです。





毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村