オーダーブレス | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

オーダーブレスですニコニコ花鳥風月文々草紙


青い石が欲しい、と言う強い要望で、

こんな感じに作りましたグー


カットの入ったクリアな水晶を親玉にしまして、

青いメノウをポイントに。

薄い水色の石は、 アクアマリン なんですにひひ


アクアオーラと言う、アクアマリンに銀を蒸着したもの。

あまり見かけないので良いかな・・と。

実物を見たら思いがけなく綺麗だったんですよねぇ音譜


これは使うしかないなと思いましてねにひひ


写真では良く見えませんが、

ルチルクォーツも入っています。


大変喜んでくれましたよ~クラッカー


青い石を見てると気持ちが落ち着くとの事。


もちろん、お嬢チェック済みですよチョキ




花鳥風月文々草紙


 この間ショッピングモールにお出かけした時、

 たまには変わったものを食べようと思いまして、

 超久しぶりにファーストキッチンにしました~ハンバーガー


 これは、3種のカマンベールチーズのチーズバーガー音譜


 濃厚なチーズの香りが美味しそうです。

 チーズ好きな人なら大喜びするでしょうねぇ。


 普通のチーズバーガーよりチーズの味が濃くて、

 なかなかのものです。

 

 ・・なんですけど、最初お店のポスターを見て

 「美味しそう~音譜」と思って注文したんですけど、

 出てきたのは平べったくて可愛らしいものが叫び


 どうして写真とこうも違うんでしょうかねぇ・・汗





花鳥風月文々草紙

のんのは握り文鳥です桜文鳥(ピギャー)


この通り、握り放題になってくれますラブラブ

幸せな気分になれる時間です。


お嬢は気が向かないと握らせてくれないんですけどねしょぼん


  あたちはそんな


     やすいおんなじゃありまちぇんビックリマーク


て、感じですかね。


のんのはいつでもこの通りなんで、

毎日とっても癒されてますにひひ


お嬢も匂いだけはいつでもオッケーなんで、

背中や胸を匂っております。

文鳥飼いの皆さんならおわかりでしょはてなマーク


文鳥の香ばしい匂い・・

何であんなに良い匂いで、気持ちが穏やかになって

癒されるんでしょうねぇラブラブ!




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村