ねむねむお嬢 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

眠くなるとこうしてほわ毛が出ますラブラブ花鳥風月文々草紙


こんな時、足もじわっと温かくなってるし、


ほら、翼も開いてるでしょうはてなマーク


手が動かせないし、ほんとは困った状態なんですが、


こうも無防備だと萌えてしまって・・


つい、背中の匂いをくんくん嗅いでしまったり、


鼻の頭で撫でてしまったり、変態チックな行動をしてしまいますあせる


羽毛の手触りって最高なんですもの叫び


すべすべしてて、柔らかくて、


ず~っと撫でていたくなりますねぷぷ
花鳥風月文々草紙
 体勢を変えてさらに撫で撫でします・・


 ここ、耳の辺りがどうやらつぼのようで、


 この辺を撫でるとたちまちにして落ちますぐぅぐぅ


    あ~しょこでちゅよ・・


     あたち、もうだめでちゅ~ためいき


 あなたは段々眠くなる~~


 夢の階段を上って行きますよ~


 まさにこんな感じで催眠術をかけてしまいます苦笑


 
花鳥風月文々草紙
お餅になった文お嬢です苦笑5


最近、カメラを向けるとさっと起きてしまうので、


なかなかこんな写真が撮れないのですよえ~


カメラを意識してしまうんだか、


眠そうにしててもぱちっと起きてしまって・・


ねむねむ写真がうまく撮れて、すごく嬉しいですニコニコ


そしてと~っても癒されます・・


外で嫌な事があっても、


この顔見たら、全部吹っ飛びますものグー




毛皮不買運動に参加しています。

可愛い絵本です、読んでみて下さい。

http://moru.art-studio.cc/kegawa/omote.html




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 左矢印ぽちっとお願いしますビックリマーク励みになります。
にほんブログ村