休日の過ごし方 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

木村仁美様からアメンバーの承認を得ましたビックリマーク


                   その上こんなプレゼントまで・・


                   どうもありがとうございましたニコニコ




花鳥風月文々草紙 昨日は休日でしたグー


で、思い立って作ってみましたよ~


石はアメジストですが、ビーズは¥100ショップで買ったもの、


でもこうして見るとけっこう立派ですよねにひひ


そしてお嬢のチェックが入っております苦笑5


   ひさしぶりのわりによくできまちたねグッド!


    これからもちゅくるといいでちゅよ~音譜


会社のお友達に上げようと思っておりますにこっ
花鳥風月文々草紙
 第二弾も作ってみました~


 こちらはローズクォーツバージョンですニコ


 もちろんお嬢のチェック済みですよ~汗


 こちらはワイヤーを使ってみたのですが、


 やはりテグスの方が綺麗にできますね汗




 最近、「私の名前はキム・サムスン」を観てますgood


 と~っても面白いビックリマーク


 これからどうなるのか気になります叫び


地上波なんですが、早く地デジにしなくちゃだめですよね・・


 


毛皮不買運動に参加しています。

可愛い絵本です、読んでみて下さい。

http://moru.art-studio.cc/kegawa/mobile/top.html

                             

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 左矢印ぽちっとお願いしますビックリマーク励みになります。
にほんブログ村