たくさんグッズが届いた~! | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

本日、荷物が届きました~ビックリマーク花鳥風月文々草紙


今現在、あれこれ考えておりまして、


天然石を使って色々と作ったりしたいな、


とか考えているのですニコニコ


何か資格を取らなくちゃいけないかも知れませんね・・


たくさん勉強もしなくちゃだしグー


   たくしゃんとどきまちたねえっ


     ほんとにだいじょうぶなんでちゅかはてなマーク


確かに飽きっぽいとこはありますが、


これは大まじめに考えているのですグッド!
花鳥風月文々草紙
 まだ今みたいにブームになる前、


 特殊な(苦笑)方、いわゆるスピリチュアルの走りってやつで、


 その頃から好きで集めておりましたピース


 正確に言えば、子供の頃から綺麗な石が大好きだった訳で、


 コンクリートをこねる工事をしてる所へ行って、


 砂利を漁って綺麗な石を探したもんです苦笑5


 ちゃんと瑪瑙を見つけたんですから、立派なものでしょはてなマーク


 今の考えはその延長でしょうか・・
花鳥風月文々草紙
見つけましたビックリマーク


期間限定と言う何とも魅力的なキーワードですよ~音譜


このマグ、五角形でそれがごうかくに繋がるのだとか・・


キットカットが二つとカフェオレのスティックが一本、


そしてこのマグで、なんと¥188ですよ爆弾


買うしかないじゃありませんか叫び


真っ赤なマグって珍しいし、けっこう可愛いです~


大きさも小さすぎなくて丁度良いし・・


良い買い物をしましたよチョキ




毛皮不買運動に参加しています。

可愛い絵本です、読んでみて下さい。

http://moru.art-studio.cc/kegawa/mobile/top.html





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 左矢印ぽちっとお願いしますビックリマーク励みになります。
にほんブログ村